NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

イスの上に乗る

2005-10-06 00:19:07 | Weblog
10月5日の日記
クィンシー君はイスをきちんと入れておいても、イスに乗り、体でイスを押し出し、体を出すことができます。ですので、テーブルの上に食べ物が乗っていたら大変です。全部食べてしまいます。ですので、我が家はイスの出しっぱなし、テーブルの上に食べ物出しっぱなし禁止なのです。
写真はなぜかご機嫌にイスとテーブルから顔を出しているクィンシー君です。残念ながら、食べ物はありませんでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみに囲まれて、ぼく... | トップ | かえる足で待て… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この笑顔かわいいい (チコママ)
2005-10-06 09:54:08
まっ、椅子によじ登ってしかもちゃんと椅子を引くなんて、、、かしこいですね。

ぼく椅子にちゃんとお座りできたよ。だからご飯ちょーだい(えへ)って笑顔でかわいいですね。
返信する
すごすぎます。。。 (Cathy)
2005-10-06 10:19:43
イスを入れてある状態から乗り、身体で押して顔を出す!!秘技〃ですねぇ~(笑)

我が家は以前のダイニングセットの時、小学校のお掃除のように

テーブルの上にイスを乗せる作業をしていました(^^;)

ベンチ型イスの重さに耐えかねて、現在はガラスの下に物が飾れて

二段になっているテーブルにしました。おかげで被害はなくなりました。

でも本当にクインシーくん凄い〃賢いのねぇ~

悪戯もこの笑顔にやられてしまいますね!
返信する
チコママさん☆ (ノエルママ)
2005-10-06 23:37:41
こんばんは!やけにご機嫌なクィンシー君です。ママはなんでか気づかなかったのですが、テーブルの上にハロウィン用のカボチャが置いてあっって、どうもこれに反応したらしい……。。。

興味はなかったようです。
返信する
Cathyさん♪ (ノエルママ)
2005-10-06 23:49:11
JOY君もやるんだ…。イスのテーブルの上に伏せてたなんて……。なかなかですね。ちょっと想像しちゃいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事