NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

せっかくなので…

2005-10-06 23:31:32 | Weblog
完成したバンダナ、記念にUPしておきましょう!
20枚あります。今週末しつけオフ会があるのでその時、皆さんにプレゼントしたい思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえる足で待て… | トップ | いたちごっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまぁす (misesupure)
2005-10-07 08:32:43
前から思ってたんですが・・ママさんとっても器用!そして短時間で沢山仕上げられるのすごいです!こんなに可愛いの貰ったら皆さん嬉しいよね~~jano君達もとっても似合ってやるもんね^^v

↓↓↓ぬいぐるみに寄り添うクインシー君

椅子に座ってるクインシー君

カエル足のクインシー君。。。もうもう可愛い過ぎです^^↓クインシー君、寂しがりやさんで甘えたさんなのがよ~~くわかりました^^ほんと!愛おしいですね。。。

どのUPもいいんだけど・・椅子に座ってるクインシー君超超超!ムッチャ!かわいい(><)たまらんよ~~~~
返信する
misesupureさん (ノエルママ(クィンシーママ))
2005-10-07 23:37:01
こんばんは!。やはり、イスの間から顔を出したクィンシー君の写真はかわいいという評価を多くの方からいただきました。こんな笑顔を見せられると、やっぱり何でも許しちゃうママです。

甘いのようねえ、ママは…。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事