NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

初春

2016-01-01 01:27:25 | ルブリとソフィーの生活

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

穏やかな、幕開けとなりました。

皆でまったりです。

当初弟一家と久しぶりに新しい年をお祝いする予定でしたが、ハプニングがあり急きょキャンセル

ということで寝正月

のんびりのパパとソフィー

 

そしてルブリ

 

お正月用のお酒、実は東京インターの際、ワンフーでウサギジャーキーを購入し

くじを引き実は一等賞

その時にいただいたもの。

意外やイケてました。

ちなみに隣に飾ってあるおさるさんはクリスマス会の参加賞でいただいたもの。

こちらはくるみママさんからいただいたものにクロズママさん作のラグラスおさる。

さるがたくさん集まって、新年早々縁起がいいかも。

今年はどんな一年になるかな。

新天地も開拓しお出かけしたいな。

楽しいことたくさん、幸多き一年でありますよう願うばかりです。

皆さまにとってもご多幸の一年でありますように

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめくくり | トップ | レモン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も... (まみこ&でびるず)
2016-01-02 13:16:42
新しい1年が始まりましたね。
昨年も大変お世話になった我が家です。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は申年、わたしの年と信じて(笑)きっといいことづくし。

クィンシーパパ、ノエルママ、ルブリ、ソフィーそしておばあちゃまにとって素晴らしき1年になりますように...
心から願っています。
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2016-01-02 23:38:45
こちらこそよろしくお願いします。
きっといいことづくし、だって年女ですもん!
健康に気を付けないといけない年代になってきました。
今年の目標はルブリともどもダイエットです。
なのにルブリは新年早々からだて巻き4つにかずのこの盗む食いをして朝抜きの刑に処せられました(涙)
先が思いやられるノエル家でした。
楽しいこといっぱい、笑って過ごせる一年にしたいです。
返信する
あけましておめでとうございます! (monsan)
2016-01-06 08:17:47
寝正月…最高ですよね(≧∇≦)
ハプニングでもないと寝正月にならないですもんね(^ ^)
我が家も母の愛犬を預かることになりお家でまったり年越しでした(笑)

くじ引きで当たったり、お友達から頂いたり、ノエルママさんのお家には縁起の良い物たちがいっぱいですね^_-☆
健康第一で楽しい1年にしたいですね!
たくさんお会いできると期待して(^o^)/
今年もよろしくお願いしますU+203CU+FE0E
返信する
monsan♪ (ノエルママ)
2016-01-07 08:18:08
挨拶が遅れてしまいました。こちらこそよろしくお願いします。
ハプニングで大変でしたが、お陰さまでのんびりと過ごさせていただきました。
おかげさまでダイエットたいへんです。(笑)
昨年末の運を今年もぜひ引き継いでいきたいと思います。
暖かくなったら是非にまた那須で遊びましょう。
飼い主も犬も健康を気遣わないといけないと年頃となりました。
ご多幸をお祈りいたします。
返信する
Unknown (プーポコママ)
2016-01-08 12:03:35
年明けはのんびり~と過ごされて、リフレッシュできてよかったですね。
くじびきで1等賞なんて、おめでとうございます。
クリスマスパーティーの参加賞に申もあったんですね。
お申さんも縁起良く、今年が皆様にとって
幸多き年になることをお祈りいたします。
我が家のポコ申も幸せ運んでくれますように(笑)
今年もよろしくお願いします。
返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2016-01-09 22:50:19
明けましておめでとうございます。
まったりとリフレッシュ!休み明けの4日はお正月ボケで会議をすっぽかし!(*´∀`*)
くじ運いつも悪いんですよねなんて言いながら引いたらびっくりの一等賞おかげさまでお正月用のお酒を買わなくてすみました。
お勧めいただいて選んだら中に入っておりましたラッキー
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーの生活」カテゴリの最新記事