NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ムチムチ

2015-07-30 00:31:51 | 洋服

半額につられて衝動買い

こんなに買ってしまった。

だって、とってもお安いです。

ちなみにドット柄は一枚490円

フード付き、640円(元々1980円で→1280円になっていて、そして半額

フリフリワンピは990円

買っちゃうっよね。

サイズが中途半端になったのでというのが大バーゲンの訳

どうもSサイズはよく出るらしく、Lや2Lが売れ残るらしい我が家に一番近い、イオンペット

では、さっそくモデルさんにランウェイしてもらいましょう。

最初はフード付きを着せてみた。

サイズはぴったり

でもあれ?ソフィーちゃん似合わない気が…

しかもルブリ用にと選んだ色の方だった。

 

 

気を取り直して

ソフィーちゃん着心地はいかでしょうか。

ちょうどいいみたいですね。

さっ、モデルさんターンしてみてくださいね。

後の感じはいかがかしら。

すそのフリフリがうるさくもなく良いかもですね。

さあ次、もう一人のモデルさんお願いします。

私のことですか?

ムリムリ

そうきたか…

ルブリちゃんもかわいいと思うわよ。

とっても似合ってるわ。

ずっと、このままの状態のルブリ

洋服着せると固まります。

ソフィーの体重6.9キロ

ルブリの体重6.1キロ

ルブリの方が、体幹太かった。

ちょっと太めのモデルさんでした。

ママは肥満です。

ママと一緒にダイエットしようね~~

 

 

お姉ちゃんからデニム地で作ったチャームが届いた。

いいね!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちやがった… | トップ | 朝のうちに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルブリ... (まみこ&でびるず)
2015-08-01 22:55:19
まぁ、大量購入ですね!
半額なら買う...はい、買います。
ソフィーが女子に見える!
フリフリが似合うお年頃になったのねぇ(叔母な気持ち)
てぃだと同じ体重なのに(笑)
それにしてもルブリ...相変わらず(笑)
ルブリかわいいよー!
デニムのチャーム、いいね!!!
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2015-08-02 11:10:48
暑中お見舞い申し上げます。
グンマー熱い→暑いみたいですね。
我が家方面も暑いです。暑いですねという挨拶しかでない。(涙)
ソフィー女子に見えますか!ってことは今までは女子に見えなかったということね。仕方がない納得(爆)
てぃだと同じポーズでおくつろぎしていると女子にみえないもん!!やっとお年頃になったようなのでこれからふりふり路線がんばります!!!
ルブリですか!相変わらずでどよよんルブリもかわいいですよ。
次第2弾のどよよん行きますから…
デニムのチャームいいでしょ。お姉ちゃん曰く、今までで一番納得のいく出来栄えだったとか。
同じものを作らない芸術家なのでした(笑)
返信する

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事