NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

GW後半

2016-05-07 00:07:08 | 花とガーデニング

明日は仕事のパパさんですが、今回のGWウィークはお花のお手入れ三昧

朝は早くから(ママが散歩担当)バラたちに水をあげて、花柄積んで

新しく苗を購入して植えつけたりと世話に余念がありません。

パパが大好きなアストランティア

今年はきれいな赤が最初に咲きました。

きっと満足でしょう。

こちらは白

レンズはマクロレンスに交換して撮影しているようで少し趣が違うかもです。

エルフォルト

開くと中央が黄色みがかっていて、可愛いんです。

ノエルママが好きなバラです。

つるジュリア

今回ブラタンの女の子が生まれたら、つけようかなと思っていたバラです。

少しベージュがかっています。

ジャストジョーイ

超大輪です。

 

このバラもお気に入りのひとつ

アークデュークジョセフ

中央がピンクで回りがほんのりオレンジがかっています。

ラジオタイムズ

匂いがとっても良いんです。

バロンジロードラン

一季咲きで特徴的なのは花弁、ギザギザしているんです。

マーガレットメリル

ちょうど満開です。

最後はデルフィ二ウム

バラにはない青い色のお花

バラのコンパニオンプランツですね。

今年はバラの開花が早いですね。

ぼちぼち咲き始めた我が家です。

GW後半、ママはチビ達のトリミングを負担にならないようにちょこっとずつ毎日抜いてあげて、

ルブリもしっかりと抜きました。シャンプーも4頭しましたよ。

明日はソフィーの抜き抜きしないとね~~

自分もトリミング?美容院に行きたいな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« welcomeParty | トップ | ノエルの庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花とガーデニング」カテゴリの最新記事