NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

居酒屋NOEL&QUINCY’sGarden 

2009-09-19 21:52:44 | Weblog
本日新装オープンしました。

ようこそ、お越しくださいました。ありがとうございます。

レオママさんからオープンお祝いにお花をたくさんいただきました。(爆)






最初のお客さまはルルちゃん



ももちゃん




我が家にはラテックスのおもちゃと布製のおもちゃがたっくさん
大ハッスルのももちゃん
おもちゃを投げてもらって追いかけます。
でも…
レトリーブしないでおもちゃ箱から出してきて投げてもらって追いかけるので

おもちゃ屋敷になっちゃいました♪



我が家、破壊する子がいないので新し物好きのクィンシーがいるのでどんどん増えていってしまいます。

5頭で仲良くおもちゃ遊び三昧
とりわけ、クィンシーは終始ご機嫌でニッコニッコです。

飼い主は…

とりあえずエビスビールで乾杯♪

おつまみは枝豆

ふたりで枝豆全部食べちゃった

枝豆追加オーダーです♪


僕たちはママ手作りのラムレバークッキー♪



向って左からクィンシー、奥ルブリ、手前ノエル、ぴょんしてるルルちゃん、ももちゃん


もう一枚♪



犬遣いママ…




さあ、夜のためにビール引っかけて一寝入りのルブリではなくレオママさん




この後、所用から帰宅したパパとプラム君ご一家が加わります。

飲み物はビールにシャンパン、赤ワインにレオママさん持参の芋焼酎

おつまみはもちろん枝豆に、ローストビーフ、揚げナスと油麩・オクラの煮びたし、カボチャ煮などなど…

もう飼い主酔っぱらいにて残念ながらプラム君の写真がありません。


我が家の女の子組

ノエルはプラム君が来たとたん
喜びの舞い♪
リビング内を走り回ります。踊ってます♪

おいおいノエルちゃん!プラム君は実のおにいちゃんだよん

ルブリも負けていません
あたちだって女よ~~
と言わんばかりにモーレツアピール

プラム君の前に体を投げうっています。

写真がないのが残念
プラム君、モテモテ…

ノエルがあまりにもはしゃいでいるので


さてっと…

酔っぱらいパパにネックレスを2コも付けられてテンション低・低のノエル





ネックレスが話題になった訳は…

ルルちゃんのインターCH完成のお祝いにキャンママさんからネックレスをいただいたからでした。

翌朝、デッキで記念撮影



決まってるね♪



この後レオママさんとプラム君一家はショー観戦へ
ママはお仕事へでした。
たっくさん飲んで、食べて、たっくさんお話した一日でした。
プラムママさん、レオママさん、たくさんのおみやげありがとうございました。
また、機会がありましたら飲みましょうね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援&お祝い会 | トップ | 抜き抜き… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~~ (プラム家)
2009-09-21 23:30:23
大変お世話になりました。
プー父が一番楽しそうだった。です(笑)

ノエルママさまのお料理とルブリパパさまセレクトのシャンパン&ワイン
とっても美味しかったです。
本当にご馳走様でした。

たくさんお世話になったのにさらに素敵なプレゼントありがとうございました。
プラムは、相変わらずワル男で申し訳ありませんでした。

でもノエルちゃん&ルブリちゃんにモテモテのプー君で母としては、
嬉しい限りでした(笑)

ノエルママさま、パパさまお心のこもったおもてなしをありがとうございました。
レオママさま、『川越』最高でしたbyプー父(笑)

返信する
おぉ~ (レオママ)
2009-09-22 00:32:04
ぷん、おめでとうございます♪
ルルはお客さん第1号で超喜んでいますよ☆
美味しいお料理にパパセレクトのシャンパンや
ワイン、最高でした

今回の目的であったモモ孝行はノエル家に行ったおかげで達成できました
いっぱいオモチャで遊んでもらえたし、美味しいものも食べれたし、夜はプーママさんと寝れたし…。ママより先に起きて2階に上がっておもちゃ遊びをおねだりしているのにはビックリしました

ルルも皆さんにお祝いをいっぱいもらって
喜んでいました、うっママが(笑)。

パパさんには写真をDVDにやいてもらって
ありがとうございましたとお伝えくださいね

懲りずにまた遊んでくださいね
返信する
プラム家さま (ノエル家)
2009-09-23 08:56:24
無理無理お誘いしまして…
でも楽しく飲んで、おしゃべりして、
ノエルは喜び駆け回りっでとっても楽しかったです。
犬に興味のないノエルがプー兄ちゃんにだけは心を開き(大げさ)、とっても嬉しそうで、そんな様子を見ている飼い主はとってもハッピィです。
いろいろとおみやげをいただきありがとうございました。
プー父よ飲めて楽しかった~
昨日のお礼はまたに…
返信する
レオママご一家さま (ノエル家)
2009-09-23 09:01:02
厳選してモモちゃんとルルちゃんを連れての居酒屋ノエル家にお越ししいただきありがとうございます。
飼い主はおいしいお酒に満足、ワン達はクィンシー君ハーレム状態でニッコニッコおもちゃ遊び。ワン達も楽しく遊べてよかったよかった…
たっくさんのおみやげありがとうございます。
川越、ちょっと飲んでみました。うまい!
まだ、残っているのでこっそりといただかさせていただきます。
また、機会がありましたら遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事