NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ペット博におでかけ

2006-04-30 23:45:15 | Weblog
今日はお天気もよく、お出掛け日和~
ノエルのトリミングをして、午後はランチがてら幕張メッセで開かれているペット博へ。
毎年行ってます。




今日は比較的空いていました。出店しているお店も毎年、縮小している感がありますね。
だれかNWTに会えるかなって期待して、出かけたらお友達に会えました。
横浜にお住みとのことでした。

あ、間違えた、NFTだった。
写真、ぶれちゃってる、ごめんなさい!
コンパクトだけど、がっちりボディの男の子、トト君です。



帰りがけ、近くのペットショップでお買い物、つい、300円くらいのおもちゃをたくさん購入。
ここでドッキイスマイルという、たまごちゃんみたいなおもちゃが偉く気に行ったクィンシー君です。おおはしゃぎ!
飽きっぽいクィンシーなのですが、飽きずにずっ~~~~と、遊んでました。
今はひとりリビングのサークルの中で爆睡状態です。(ひとりでしかも暗いリビングにいるなんて、過去にない)



今日のバラはフォーチュンズダブルイエローというオールドローズ。
オレンジ色でなんともいえない花びらの形、実はとげに特徴があるのです。
猫ちゃん爪のようにとげがカーブして丸みを帯びているのです。
冬場、剪定とかする時、洋服等にひかっかるとたいへんなんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママなにしてるの? | トップ | おもちゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NWTマニアですね (R&S飼い主)
2006-04-30 23:57:50
>だれかNWTに会えるかなって期待して



あれ、これNFTでしょ!?

っていうか、このコNFTですよね?

ま、一くくりに茶犬ですから。

私も大きなイベントでは茶犬あえるのが楽しみ!

でもね、最近「あー、みたくなかった。この茶犬」っていうのが増えてきて残念ですね。

って、あ、またきついこと言ってしまった。

いかんいかん
返信する
R&S飼い主さん☆ (ノエルママ)
2006-05-01 00:06:52
つっこみ早!

まだ、書き込み中だったのに、コメント入っていてびっくり!

ご指摘のとおり、NFTです。



このペット博、もちろんあのおきらいな生体販売をしていますよね。昨年まではもっとイヤだなって感じた、箱売り。

今年はショーケースでしたよ。不愉快だったから、ブログにも書かなかった…。
返信する
我が家は (すずママ)
2006-05-01 08:31:28
明日行きます。

生体売ってるのがとっても嫌なんですが

リードを受け取りに行きます。

きのうだったらお会いできたのね~

残念です。。。
返信する
すずママさん♪ (ノエルママ)
2006-05-01 17:38:05
ほんとですね。我が家ほんと無計画で行動するものですから。昨日もどこか出かけないの。っていいながら、ご飯ために行こうって出かけて、ペット博やってるよって出かけた我が家ですので…。

近くにいながらなかなか逢わないですね。

出店のお店みてもあまり楽しいところはなかったように思いました。ハタケシメジのサプリだけ、サンプルもらいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事