NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ママなにしてるの?

2006-04-30 05:13:55 | Weblog
駐車場側の狭いスペースに植えてある黄もっこうとポンポンド・パリというツルバラが見頃になりました。




 さて、ママは早起きですよ。ほんとはもっとゆっくり寝ていたかたのに、5時10分に起こされましたから…。
5時40分にはボール遊びをした後、お散歩です。
そして、今日はお肉がたんまり届く日、前からストックしてあるお肉を少し消費しようと準備開始。
すると足元に茶犬が一頭。まだ食べれませんよ。ノエルちゃん!
ノエルのために火を通しているのですから…。

お肉は鹿肉です。
ノエルは生ですとPーどころかそれ以上になってしまいます。



いつもの焼き方です。今日は生の野菜とアボガドを入れてみた。少し水分が多くなってしまったので、追加で低温で少し長めに焼きました。
近所のお友達にもお裾分け。
アボガドって、火を通してもだいじょうぶなのかしら??ちょっと心配。きっと栄養素、全滅かな…。



はい、おきまりおねだりポーズ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹だし犬 | トップ | ペット博におでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事