NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

おもちゃ

2006-05-02 01:21:35 | Weblog
昨日、買った294円のおもちゃ、大変お気に入りになったクィンシーです。朝も元気に遊んでます。
なので、月曜日の朝なのに、不安そうな様子は見せずに、半分興奮状態のようです。
でも、寝ている場所がとってもじゃまな場所!
2階階段の上がり口で寝ています。
ちょっと、じゃまですね。クィンシー君。


帰宅すると、やっぱり、昨日からお気に入りのボールを咥えて、やってきます。残念ながら、いつの間にかピコピコはならなくなっています。
でも、公園に持って出かけました。
しかし、ピンク色で小さい、夜の公園には向きません。
投げてもどこに行ったか見失ってしまいます。
今日は温度も上昇、大興奮で遊んたので、とっても息があがっています。
ボールはそのまま、咥えて公園から自宅に戻りました。



おもちゃと一緒に写っているのは、昨日一緒にこのボールと購入したもの。
カミカミして、歯磨き効果もあるらしい。
しかし、我が家、誰も興味を示さず。一度も噛んでいただくこともなく、ひっそりとしています。
うむ~、残念!!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット博におでかけ | トップ | ノエルだって… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、これこれ (R&S飼い主)
2006-05-02 14:24:40
モネが気に入っている噛み噛みおもちゃです。

今は元気じゃないから見向きもしないけど。

うちもね、最初ローさんに買ってあげたら興味なし。でもね、スーさんは大好きですよ。

だけどずーと噛み噛みしていると、このイボイボがとれちゃうのよ。

結局お腹に入っているのかと思うと、ちょっと・・・な感じですわ。
返信する
似てる~~ (ヒロ)
2006-05-02 14:40:58
クィンシーお兄ちゃんのぼ~っとされてる

お顔、やっぱりノーティも同じように

してますよ~~

しかも、やっぱりチョット邪魔なところに

いるんですよね~^^;

イボイボがついてるおもちゃ、ウチはあっと

言う間にイボイボがなくなって・・・後日

ウン○の中にちらほらと見えてビックリ

しました@@
返信する
R&S飼い主★ (ノエルママ)
2006-05-02 18:11:05
ほえ~モネちゃんのお気に入りでしたか。ちょっと高かったのにね。興味なしの我が家でした。で隣りのドッキィスマイルというおもちゃ、今度スーさんに上げるね。

きっと大喜びだと思うなあ。

アソボアソボ、ウレシーウレシーウレションウレション…ってなるかなあ?

返信する
ヒロさん♪ (ノエルママ)
2006-05-02 18:14:18
ノーちゃんは相変わらずですか。実はこのカミカミ、絶対奪い合いになること間違いなしって思ったノエルママ。実はブルー、もう一個あるんです。

ノーちゃん、もらってくれい!



で、この場を借りて4日楽しみにしてますよ。では…。。
返信する
まろんも好き (まろん育ての母)
2006-05-02 20:04:43
まろんも先週、ブルーのをゲットしました。ベーコンの匂いに夢中でずっとガジガジしていました。これのおかげで他のプラスチックをかまないのでとても助かりました。

でもみんなが好き、というわけではないんですね~~。

イボイボが取れる、と聞き、気になります。まだそこまで行ってないので要注意ですね・・・

クインシーくんとノエルちゃん、ある日突然夢中になったりするのかなぁ
返信する
ベーコン? (なっちゃんママ)
2006-05-02 22:09:42
へぇ~。これってベーコンの匂いがするんだぁ。

チョコレートは知ってるけど…

犬のおもちゃも手を替え品を替えなんですね。

なっちゃんは、あまりおもちゃで遊ばないんですよね。

これも、絶対に遊ばないと思うなぁ。
返信する
まろんの育ての母さん♪ (ノエルママ)
2006-05-02 23:35:54
こんばんは!実はこのカミカミ、まろん君やアレサちゃんとか好きみたいだったので、非常に興味があったノエルママ、何かにおいするのかなってクンクンしてみたけどわからなかったです。ベーコンのにおいなんですか?

ある日突然遊んでくれるとはちょっと思えないです。オレンジとブルー、ゲットしてルンルンだったのに…。

クィンシーの弟ノーティ君にあげようっと…。
返信する
なっちゃんママさん☆ (ノエルママ)
2006-05-02 23:42:17
こんばんは!、そうかあ~、なつめちゃん、ボール遊びしないんだ。

犬のおもちゃはあの魅惑のピコピコだと思います。でもすぐにならなくなっちゃう。300円位ならいいかっていろいろ買っちゃう。しょうがないノエルママです。

でも、たのしそうに遊ぶ姿みちゃうとつい…。

においにも反応するのかな?バニラ風味のおもちゃはたくさんあるように思うけど、チョコレートのにおい、聞いたことあるけど、においだけだど害はないか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事