NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ぬいぐるみに囲まれて、ぼく落ち着く…

2005-10-04 21:26:54 | Weblog
久しぶりにリビングに模様替えをしました。最近、クィンシー君が取りにくい隅っこにボールを入れたり、DVDプレーヤーのコードを引っ張ったりと、やんちゃがグレードアップしていたので、サークルの位置とか少し動かしました。動かしたばかりの月曜日は少し落ち着かなかったようですが、今日になり、気にならなくなったようです。今日はすこし雨がぱらついていたので朝晩の散歩は短かったので、夜の散歩から戻ると、リビングから廊下に向かってボール投げしてエネルギーの消費をはかりました。
 夕食後早速、大好きなぬいぐるみに囲まれてリラックスするクィンシー君です。このまわりにあるぬいぐるみはすべてクィンシー君のために買ったものばかりです。さみしがりやのころから一緒にいたので、きっとこうして埋もれていると落ち着くのでしょう。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | イスの上に乗る »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですねぇ。 (なっちゃんママ)
2005-10-05 10:20:30
可愛い!! クィンシーくん

この投げ出した後ろ足がいかにもNFTって感じ~

大事なくたスヌは、おしりの方なんですねぇ。

なっちゃんも、いよいよ関東暮らし突入です。

しかし、来た途端のこの寒さと雨にはげんなり…

テリトリーの再チェックに出かけなきゃいけないのに、足止めだよん。 byなっちゃん







返信する
キャーカワイイ☆☆ (りな)
2005-10-05 18:03:54
こんにちは!

クーちゃんカワイイ~! 見てるだけでうっとりしちゃいます。 ぬいぐるみに囲まれてねむそう・・

返信する
コードは、要注意。 (サマチ)
2005-10-05 18:58:28
ノエルママさん、こんばんは!

クィンシーくん、コードをひっぱったりするんですねー。聞いてください!すいかは、この間寝室においてある5、1チャンネルのスピーカーのコードをかじってちぎってしまい主人からお怒りが、、。テレビの裏に入れないように風呂場で使ういすをおいてガードしております。変な物を標的にしますよ!



今日は、揺らすと鳴るボールを買ってあげました。なかなか気にいったようでお気に入りの一品に加わりそうです。
返信する
わぁークィンシー君すごい! (Ryoko)
2005-10-05 21:04:19
マイぬいぐるみすごくいっぱい持ってるのね!

埋もれて安心しきったクィンシー君可愛いわ♪

NFTってエネルギッシュなタイプなのね!散歩の後にまだボール投げして消耗させるなんて・・・シーズーのモモには考えられません!

おもちゃにも関心無し!小さいときからイタズラもしないし・・・

だからタイプの違うヤンチャなNFTがまた可愛く思えます。
返信する
なっちゃんママさん☆ (ノエルママ)
2005-10-06 00:28:29
今晩は、お久しぶりです。関東に民族移動されたんですね。あいにくの秋雨前線が停滞しております。本来なら9月なのに、異常気象ですよね。10月になってから、こんな天気で…。キンモクセイも遅ればせながら、良い香りを放しているころごろです。熊のぬいぐるみはベッドみたいなもので、くたスヌは皆様ご存じパピーのころからの子分で、その大きいくたスヌは1年後に購入したものですがあまり感心はないようでした。

ぬいぐるみに寄り添っているクィンシー君は親ばかなんですけど、かわいいなあって思うのでした。

なっちゃん、今度こそいっしょに遊ぼうね。遊びに押しかけますよ~

返信する
りなちゃん♪ (ノエルママ)
2005-10-06 00:31:39
こんばんは!リビングの模様替えを少ししました。涼しくなってきたので、ふあふあのぬいぐるみは居心地が良いようです。一番愛しているのはおしりになるくたスヌです。
返信する
サマチさん☆ (ノエルママ)
2005-10-06 00:39:49
こんばんは!。クィンシーもすいかちゃんぐらいの時には、思い出すと、やっぱりコード囓ってましたよ、仕方がない時期かなあ?おばあちゃんの電話のコード、電気ストーブのコード、わん子のゲームができるディスクを買った時の、なにかコードのような、使えなくなった等ありますよ。ほかは比較的、破壊しなかった。悪さするわん子はカーテンとかもちぎるらしい…。ノエルはコードはやらないかったけど、廊下の壁を何カ所か囓っております。今は破壊しているものはないですね。比較的破壊しない方かと思います。ペットシーツも数えるくらいしかぼろぼろにはしなかったですよ。今はかまって欲しくてコードをでれ日のかげとかから引っ張り出すのです。かまって欲しいんですよね。いつもに中はお留守番だから仕方がないのですが…。
返信する
 (ノエルママ(クィンシーママ))
2005-10-06 00:49:24
こんばんは!NFTは体力有り余るほど元気でハイパーなんですよ!

我が家の2等は比較的おとなし九、悪さも少ない方です。ですけど、それでも遊び好きです。起きたらすぐボールですから…。ノエルは夕方毎日、公園にまっしぐらですから~。こんな生活が1年続いています。元気です。ぬいぐるみはおしりのものがパピーのころから2つ目の大きさのものは1才の時、くまのぬいぐるみはベッド用です。小さいくたスヌにマウントばかりしていたころ、大きくて出来ないだろうと思い買いました。でも愛してやまないくたスヌはとりあげられなかったのです。3年経った今もぬいぐるみ達は健在です。小さい方のは首輪は囓られてしまってますが…。クィンシーは表情豊かですぐ顔にでるので考えていること比較的わかりますよ!

NFTを飼っていると悪さするの当たり前になっちゃていますが、ほんとはそんなに悪さしないんですね、改めで実感した次第です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事