NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

おでかけだよ♪

2008-09-14 00:00:01 | おでかけ
三連休の丁度真ん中…
夏休みの休暇がまだ残っていたので、2年ぶりです。

軽井沢へ


当初は3泊4日の予定でしたが、所用ができてしまったので2泊3日へしかも…

出発は午後ということで軽井沢へ着いたのは夕方


一日目の宿泊場所です。
ここは素泊まりのホテル。
アートホテルドッグレッグ軽井沢です。

午後の出発と言うこともあり夕食の食材を持参しました。




まずは併設のドッグランでひと遊び!


ルブリ




ノエル



体の一番おっきい子はランで最近は走らない…
ひたすら隅、隅、隅の探検なのでした。
だから写真もとってもらえないのだよん。

まだ、夕食の時間まで時間があるので、お出かけすることに…

もちろん、皆様ご存じのスーパーへ(TSURUYA)
地元産のお肉やアスパラガス、モロッコインゲン、
もち地ビールと信州リンゴジュースや野沢菜のつけものなども購入し、今晩の夕ご飯のメニューとしました。

このスーパーの隣に湯川ふるさと公園があるので、立ち寄ってみました。
木立の中に市営のドッグランが2つありました。
暗くなってしまったけど中に入って少し遊びました。
清流も気持ちよかったけど、流れが速かったかなあ。

今日は中秋の名月

お月見のお団子も持参!
まさか15コは食べきれないと思い、おばあちゃんに5コ食していただきました。




あれやこれやとたくさん、食べ物を持参したので食べきれなかったです。
お腹いっぱいの軽井沢の初日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 兄弟犬のつどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事