NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お気に入り

2008-09-14 00:00:00 | グッズ
先月末、那須へ出かけた際にみつけたNFTグッズ!

もちろんドギーコテージさんです。



今回は黒をゲット!
赤の2本は以前にワン友と共同購入したもの


すかさず見つけて、即購入。
他の色としてグリーンがありました。
これで3本揃ったのでオソロでつけることができます。


そして絵
500枚のうちの一枚です。



フラッシュが当たってしまって綺麗に撮れなかった。
寝室に飾ろうと思います。
パパはクィンシーに似ていると喜んでいます。
これはパパがセレクト!


次はこれ↓
NFTのぬいぐるみです!




これは以前よりドギーコテージさんのブログで目をつけていた品物です。




さあ

大変です。


前方からノエルが、そして背後からはクィンシーがチェックを入れています。



名前はジゼルちゃんです。



ジゼルちゃん、困ったお顔をしています。
ママが抱っこしてレスキュー!



あのね…

ルブたんに妹ができたの

4ヶ月くらいの大きさかな?

一緒に記念撮影♪






そうなのです。
ジゼルという名前はルブリの名前をつける際に考えた名前なのでした。
以後ジゼルちゃんはカラス戸棚の中に大事に飾られました。
とってもかわいいでしょう。

他にコーヒーカップや小物入れなどの購入
ほしい物ばかりで迷ってしまいます。



最後に、
この写真は那須でご一緒した際に
ブッピーさまこと美柑ママさまが手作りされてプレゼントしてくださいました。
3つも!


カフェマットです。





ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
私も作りたいなあ…




ママ、最近作ってみたい!っていってばっかりいて、ちっとも実現していないんでないの(byクィンシー)

そうなのだ!
いろいろやりたいことあるんだけどね…
クィンシー!あなたに手がかからなければなんかできるかもよ
(byママ)

ほんとかな???(byクィンシー)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格 | トップ | おでかけだよ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuwarin)
2008-09-14 18:59:01
ぬいぐるみ可愛いね☆
もしゃこう で翔みたい笑”
返信する
Unknown (サマチ)
2008-09-15 11:59:20
ノーフォークのぬいぐるみなんて、初めて見たよん。
毛の感じがもしゃもしゃでかわいいね。
ちょっと、動いてる感じもなかなかグット!

他の物も又写真で紹介してね~。
返信する
Unknown (ブッピー)
2008-09-15 12:25:38
ドギーコテージさんは欲しいものが目白押しで困ってしまいました(@@;)
次回はNFTの置き物をゲットすべく!お小遣いを貯めなければ~~~

私の手作りなんてホントに“カフェマット”しかできないんですよ
ママさんの手作り食やいただいたバンダナみたいにいろいろ作ってみたいのですがなかなか不器用な私にはできません…(^^;)
返信する
Fuwarinさま (ノエルママ)
2008-09-16 00:29:00
かわいいでしょう。
翔クンに似てる?
まだお店にあると思いますよ。ぜひ那須にお出かけして見て!
他にもかわいいものいっぱいあるよ。ソックスもあるしブローチなんかも…
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2008-09-16 00:33:31
かわいいでしょ。
こんなフワフワなのがあるんですね。感動です
おもちゃにされそうだったのでさっさとしまいました。
是非に今度はいっしょに那須へ行きたいですね。
今気づいたのですが、ほかにマウスパットがありました。
私が選んだのは子犬のもの、成犬のもあったよん。
後で追加します。
返信する
ブッピーさま (ノエルママ)
2008-09-16 00:38:38
ほんと、那須でのひとときは楽しかったですね。
NFTのグッズを探すのも旅行の楽しみのひとつです。
最近の観光地にはけっこうお店が増えてきました。

カフェマット大切にします。ありがとうございました。
返信する
Unknown (Fuwarin)
2008-09-16 23:53:55
そうなんだ!? 今度お金が貯まったら行こうかな笑”
返信する
Fuwarinさま (ノエルママ)
2008-09-18 04:06:43
ぜひぜひ行ってみてね。翔君もつれてね。
ほしい物がいっぱいあるよ。
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事