NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ぺロっとケーキを…

2004-12-24 23:58:12 | Weblog
今日は、クリスマスイヴ、クィンシーたちもご飯のあとに早速ケーキ。別々にあげると返って取り合いになるので、一つのお皿に2人分あげた方が我が家の場合はベスト。ノエルママが一生懸命作ったケーキ、もう少し味わって食べてよ。あっという間に食べてしまうクィンシーたち。5秒ぐらいかな。昨日プレゼントしてもらったおもちゃで盛んに遊ぶクィンシー。ラテックスのおもちゃを3個出したけれどすべて僕のもの。おもちゃを隠しておくんだけれど、すぐに見つかってちょうだいと催促されちゃう。あまり興奮してうるさいと取りあげる。我が家の一番ベストな隠し場所は冷蔵庫の野菜室なのでした。昨日はノエルの誕生日でいろいろ忙しかったのだけれど、今日はのんびりと私たちも食事をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のソフト | トップ | クリスマスの日その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事