NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

冬のソフト

2004-12-23 21:06:12 | Weblog
今日はノエルの1才の誕生日、朝から今日のイベントのために準備を始めました。ノエルのためにまずケーキ作り。そして私たちが食べるシチューの煮込み。ノエルパパが徹夜の仕事から戻って、京成バラ園にポインセチアを買いに出かけました。風があって、気温12℃だけれど、寒く感じました。なんていいながら、ノエルパパは甘いものを食したいらしい。なんとソフトクリームをみんなで食べました。ソフトクリームを買ったお店の方がスコッチテリアを2頭飼っていらして、私たちのワン子がNFTだとわかっていらっしゃいました。他にお店にいらっしゃらないこともあって飼っていらっしゃる2頭のわんちゃんの写真を見せてくださいました。ワン子を通してお店の方とお話することになるとは予想だにしていませんでした。園の中はペット禁止でしたので外から覗いた感じでは、結構まだバラが咲いていました。帰りにペットショップでお誕生日のお祝い兼クリスマスプレゼントのおもちゃをそれぞれに多数購入。夜は家族でノエルの誕生日をお祝いしました。クィンシーは今だ新しいおもちゃで興奮真っ盛り。ノエルはテンピュール枕でノエルパパにぺトッとしています。ノエルは何でもいいんです。新しいおもちゃは全部ペ?クィンシーのものになっています。やっぱりね。
ノエルのお誕生日に寄せて、たくさん方からお祝いのメールをいただきました。ありがとうございます。このイベントは明日につづく…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママが大好きです!ノエルちゃん | トップ | ぺロっとケーキを… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事