NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

クリスマスの日その1

2004-12-25 23:10:48 | Weblog
今日は、クリスマス、サンタの衣装で散歩に出かけました。その時のベストショットがWelcomeページに載せた写真です。いつもいっしょに遊んでいる、コーギーのお友達2頭と飼い主のパパ、ママにも遊んでもらいました。自宅に戻ってから、ノエルはずっと私たちにくっついて歩いて起きていたのですが、我が家のサンタ、クィンシーは昨夜忙しく働いたせいか(新しいおもちゃでさらなる興奮)お気に入りの場所でとろとろと寝てばかりいました。このサンタの衣装、なぜかタイミング良く帽子が頭に乗っかります。それをいやがらずまったりとくつろいでいるクィンシーなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺロっとケーキを… | トップ | クリスマスの日その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事