NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

つぶやき2つ

2012-12-07 08:08:56 | その他

つぶやき1

今朝の散歩で横断歩道で転んだ。

原因は走ったママが悪いんだけど、右側にいたソフィーがママの前を横切り再度、ママの右側に来た。

当然ママの足にリードが絡み転倒 

左足ひざ小僧と左頬、左胸脇を打ったらしい。 今も痛いよ。

自宅に戻り恐る恐る鏡をみた。

あっ、よかった。目立たない。

 

 

つぶやき2

昨日の風はすごかった。朝干して出かけた洗濯物というより物干し竿がベランダに落ちていた。

洗濯ものを持ち上げてみて、あれ?なんかちょうど真ん中に干してあるものがない雰囲気?

まさか、パパのジーパンか…(いやな予感)

朝になり、ベランダ内を探してみたけど何もみつからない。

そして、縦列駐車をしている我が家。

ママが前だったので車を出そうとした時、道路を挟んだ隣の家の駐車場になにやら青い物がある。

おやっ?と思い近づいてみるとパパのジーパンでした。(最近お気に入りの高いジーパンだった)

ホッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しやスヌーピー | トップ | 2012NFTクリスマス忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも... (まみこ)
2012-12-11 21:30:49
このつぶやきを読んで「あらあら」って思っていたら...
今朝、私も「横転」しました(T-T)
散歩で、なこのうんPを拾っていたら、急にでびるずが勢いよく動いた...坂道だからごろん。
でびるずを可愛がってくれるおばぁちゃんが.元気に「おはよう!」って来たからでした。
「待て」のコマンドはおばぁちゃんに破られました(笑)
膝うって、痛い...うんP拾うのも気を抜いたらダメですねー。
ノエルママはもう大丈夫ですか?しばらく膝痛いかな..ぁ?
返信する
まみこさま (ノエルママ)
2012-12-12 08:17:22
お互い気をつけましょうね。
でも悪いのはママなのよ。無駄に走って興奮させたから…
反省しています。
まみこさんもやられたか。
私は実はひざのスリ傷も痛いのだけど肋骨が痛くてやっと回復してきたところです。痛くて下にかがめなかったのだ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事