NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ノエルだって…

2006-05-02 23:59:05 | Weblog
ノエルはボール大好き!でもずっ~~~と変わらず、同じボールでよいのです。
安上がりですね。それも他のワンちゃんが興味を示さないような固いボールなのです。
台所で料理をしていても、遊びをおねだりされるので、遊びながらママは朝食や夕食の準備をするのでした。

だいたい2頭でボールを投げてほしくて咥えてくるのですが、たまに失敗してへんな場所になげたりもしちゃいます。ノエルのこんな姿も見ることができます。


なかなかボールを見つけられないでいるノエルを見て「おばかさんなんだからなんて」言いながらソファの後ろに落ちていることを教えてあげようとノエルを誘導したものの、ボールはありませんでした。なんとソファの後ろのカーテンの中に挟まっていたのでした。ノエルちゃん、おばかさんなんて言ってごめんね!



今日も、例のドッキィスマイル(にこにこたまごちゃんって名前が付いてました)
実は仕事の帰りにペットショップに寄って、買いだめしちゃいました。
ノエルが遊びたそうにしていたので2コにしてあげました。2頭してママが家事している間中ですから、3時間近く遊んでいました。


よほど楽しいらしいです。においですか?少しバニラ風味を感じますがどうでしょうかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ | トップ | おでかけ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分そうです!! (まろん育ての母)
2006-05-03 00:56:42
うちにピンクの「天使ちゃん」というのがあって、それも重たいボールに足が2本ついて、立つんですが、それもバニラの匂いがします。

おもちゃ自体はまろんが自分で選んだのですが、この匂いは私の方が気に入っていて、しょっちゅう自分も嗅ぎながら、まろんにも嗅がせると、まろんは匂いには別に興味ないらしく、迷惑そうに、「匂いはもういいから早く投げて遊んでよ!」というようなメッセージを目で送ってきます~。おそらくノエルちゃんのもバニラでは?それ真似して買おうっかな。(母の楽しみ用として。。ノエルちゃんとおそろい。ふふっ)
返信する
まろんの育ての母さん♪ (ノエルママ)
2006-05-03 09:45:59
はい、それもしっていますよ、それは悪魔ちゃんと天使ちゃんのほうかしら、これはにこにこたまごちゃんという名前で、柔らかくてかるいですよ。いつも遊んでいるお気に入りのボールは夜間光って見える固い丸いボールでした。たしかに天使ちゃん、バニラのにおいかも…。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事