NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

メリルとジョーイ祝1歳

2017-01-26 00:00:00 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

メリルとジョーイがお誕生日を迎えました。

本日はパパが新年会のため、昨日お祝いをしました。

鹿肉ケーキを準備

がんみ中の親子?

後ろにいるのは心配している母ではなく、いい匂いにつられて、しきりに気にするソフィーママ

主役でないのに椅子に乗ってました。(笑)

 

飼い主用はピスタチオのケーキ

美味なり

 

慌ただしいこの頃

2頭抱っこしての記念撮影。

ジョーイ君は笑顔を見せてくれていますが、メリルは肉ケーキに首ったけ!!

ママの願いは健康で元気に、そしてルブリばあばとソフィーママと仲良く暮らしてくれること。

夕方飼い主が帰宅してからの散歩は大興奮にて、いつも別々。

ママがソフィーとルブリ担当

パパがメリルとジョーイ担当

別々に出かけるけど、よく頻繁に出くわす。

するとどうなるか?

犬ぞり状態のワンが3頭

引っ張られてそれはそれは大変だし、息荒く、忙しない散歩となるのでした。

でもね、ちょびっとだけ大人になったメリルとジョーイ

玄関前に4頭スタンバイはなくなって玄関前の扉の前にとどまり、パパとの散歩を待つのでした。

少しずつでよいから大人の階段のぼろうね。

鹿肉ケーキは切り分けてご飯と一緒に食べようね。

お誕生日のプレゼントはバリケン用のベッドとおもちゃ。

ベッドは破壊しませんように、祈るのみ

ろうそくが赤なので赤のマットを敷いてみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 穏やかな週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (プーポコママ)
2017-01-26 22:48:24
メリルちゃん、ジョーイ君、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ママさんの鹿肉ケーキ、美味しそう~!
ケーキとノーフォークのマットがしっかりコーディネートされてますね(^o^)
少しずつオトナの階段をのぼっていくメリルちゃんと、ジョーイ君、家族みんな仲良く、元気で、楽しい1年になりますように、
お祈りしています!!
返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2017-01-27 08:11:41
早々にコメントありがとうございます。
今回はブログ用(笑)人参をハート型で抜いてデコレしてみました。
NFTマットはルブリの名にちなんで赤のもので作成しました。
まだ我が家用は2枚、お気に入りの柄が手に入ると作成したいとおもいつつ自分家のものは後回しのこの頃です。
自宅では実用的はものの方がよいかもです。
姉弟でずっと一緒にいるので大騒ぎなのですが、これは仕方がないとスクールのトレーナーの方に言われています。
昨年はママのせいでどこにも連れて行ってあげれなかったので今年はおろいろなところにつれて行ってあげたいです。ぜひにプーコちゃんとご一緒したいですね。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活」カテゴリの最新記事