NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お気に入り

2017-01-10 00:17:27 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

体はりっぱに大きくなったジョーイ君

僕の体重8キロなり!!

 

あれ?ジョーイ君いないな??と思うといるいる

椅子の上

「ぼく…ここ落ち着くのだ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新調 | トップ | メリルとジョーイ祝1歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーポコママ)
2017-01-18 19:55:56
しばらくご無沙汰していましたが、今年もよろしくお願いします。
ジョーイ君、すっかり大きくなりましたね。
椅子の上、自分で上れるんですね。
安心して落ち着いたお顔に癒されます。
メリルちゃんと仲良しですか?
みんな仲良く、元気で楽しい1年になりますように!!
返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2017-01-20 23:32:19
お返事遅くなってごめんなさい。こちらこそよろしくお願いします。
毎日、毎日大騒ぎな我が家です。
もうすぐ1歳のメリルとジョーイ
基本4頭仲良しです。それが一番ですね。
ジョーイ君(*´∀`*)基本お家の中ではおりこうさんです。
外は別ですが…まだまだお子ちゃまなジョーイ君。
今年はママの足もよくなるはずだからお出かけたくさんしたいですね。
プーコちゃん我が家のワンたちと同じ年生まれ
どうぞ我が家のメリルたちと共に成長していきたいですね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活」カテゴリの最新記事