NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

穏やかな週末

2017-01-28 00:10:13 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

のんびりと起床

朝ご飯を食べてから散歩とも考えたけど、ご飯食べてからだと

なんだか落ち着かないワンたち

なので、少しリビングでまったりしてから散歩へGO

そんな土曜日、パパに甘えるソフィーとジョーイ

今日は穏やかな一日でした。

午前中は買い出し。

そしてパパは所要でおでかけ

久しぶりにポカポカ陽気につられ、お庭に出て、お誕生日のお祝いにプレゼントしてもらった

おもちゃでたくさん遊んだワンたちでした。

週末は犬ごはん用の野菜も産直野菜屋さんでたっくさん購入。

今日はパクチーが手に入ったので、以前サラキチさん宅にお邪魔した際にごちそうになった

コロンママレシピをマネて

真鯛と金柑&パクチーのサラダを作ってみました。

美味しいんです。パクチーをたくさん使ってバリバリ食べちゃいます。

それから産直野菜屋さんで購入したらラディッシュとカブ

このピンク色のカブ、甘くてとってもおいしい。

最近毎日のランチサラダに使っています。

お庭でたくさん遊んでお疲れのワンたちでした。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリルとジョーイ祝1歳 | トップ | ポカポカ日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活」カテゴリの最新記事