NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

始動

2017-01-02 10:19:41 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

 新年あけましておめでとうございます。

5年ぶりに弟一家と新しい年を迎えました。

メリルとジョーイも加わり、4頭揃ってのにぎやかな幕開けです。

にぎやかというか、落ち着きません。((´∀`))ケラケラ

今年のお花は南天を生けてみました。

なんを天に制すという意味があります。(早く足が元のようになりますように)

今日はパパは仕事、ママは早速趣味のミシン踏み

メリルとジョーイは弟一家の訪問に大騒ぎ

おかげさまでぐっすり寝てくれて、助かりました。

体は大きいですが、やることはまだおこちゃま、

毎朝プロレスして、お互いにいじめっこしての日々です。

いつも力でメリルは負けるのでビービー泣いてます。

なのにしかけます。

そんな悪い子たち(^^♪

テーブルに乗っているメリルとジョーイなり

まだ、わかっていない。

お正月休みは短いからあっという間に仕事始めですね。

今年は4頭連れて八ヶ岳に行きたいな。しばらく行ってないし…

今年はどんな一年になるかな。

楽しいことたくさんありますように。

ルブリちゃん、今年は10歳。健康が一番

ソフィーちゃん、ママらしく少し落ち着いてね。

メリルとジョーイ、もう少しおとなになろうね。明るく元気が一番だね。

 

どうぞ皆さまにとって幸多き一年となりますように

ノエル家 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の一文字 | トップ | 新調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も... (まみこ&でびるず)
2017-01-05 11:24:08
2017年、新しい1年が始まりましたね。
昨年中に、骨折がらみが全て完了して、あとはリハビリで完治となり、よかったです。ほっ。
今年もどうぞよろしくお願いしますねー
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2017-01-06 00:19:01
明けましておめでとう(^^♪
ことしもよろしくお願いします。
はいはい、去年のうちにさっぱりしました。
まだ、散歩には行けずですが、ささっと松葉杖も杖も卒業しました。主治医からはガシガシ歩くようにと(笑)
今年もたっくさん遊ぼうね。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活」カテゴリの最新記事