NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

分離不安

2006-01-30 23:21:20 | Weblog
今日は、ノエルを一応病院に連れて行こうと、それにかこつけて午後には自宅に戻りました。こんなこと最近はほとんどなかったので、やっぱり、ママにべったりの2頭です。
ノエルは大事には至らず、念のために抗生剤と消炎剤をもらってきました。
爪で引っかかれたような感じです。返って小さい猫とかの爪の方が、傷に爪が残ったりして、炎症が強くなったりするようです。ノエルは大きいのに襲われたのだあ~~。


で、暖かいし、早速庭に出て、途中になっているバラの剪定をしました。
ノエルとクィンシーはママがこんな平日に家にいることがないのでべったり。いつもですけど…、いなければ大丈夫なんでしょうけど、いるとなると絶対そばから離れないのです。ですので庭に出る時にはいつもひも付きでいるのでした。今日はデッキに出して、ママはバラ剪定です。2時間くらいしました。
ママのとこに来たくて仕方がない2頭です。



下から覗いたり、


隙間から覗いたり、


近づくと抱っこしてと扉の前にジャンプジャンです。しまいにはおばあちゃんにテーブルに載せてもらって、ママのこと見守ってました。



しょうがないなあ。
分離不安はクィンシーの方が強いのです。ノエルの病院へも付き添いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訳あって、お誕生会つづき… | トップ | NFTの里親募集が… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒロ)
2006-01-30 23:37:56
↓の記事を読んで、びっくりしました!!

ノエルちゃんもびっくりして怖かったでしょうね。。。

大事にならずに本当によかったです。

それにしてもボクサーの飼い主、逃げるなんてヒドイですね

お大事にしてくださいね。



ノエルちゃんとクィンシーくん、ママべったりなんですね~

ウチもほとんどワタシにベッタリです^^

隙間から顔を出してるクィンシーくん、ノーティに似てます~

当たり前だけど兄弟なんだな~~って実感します

返信する
ヒロ (ノエルママ)
2006-01-31 00:05:03
心配おかけしました。たいしたことなくてよかったです。

のほほんノエルで、余り気にしないかなって思っていたら、まだ、へこんでますね!



そうなんです。クィンシーの方がママにべったりなんです。ママに出かけてほしくないなって思っているときには家の中でもずっとストーカーしてますので…。パパさんがいなくてママだけだと、お風呂にもゆっくり入れないんですよ。「ママどこ~」って呼んで鳴いてますので…。

仕方がないですよね、今更なおるわけないか…。

写真にてるでしょ、ヒロさんとこのTOPの写真とそっくりですよね。



群馬から東京とかに来るってたいへんですか。

HP通じて、知り合いになったワンちゃん達と集いましょうね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事