NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

白いバラ

2015-05-01 21:43:18 | 花とガーデニング

家回りが白一色となる我が家の庭

この時期が一番華やかとなります。

一番きれいに咲いています。

ナニワイバラと白もっこう

向きを変えて…もう一枚

フォーチュンズダブルイエローも満開

最後は特等席のジャックリーヌデュプレとクレマチス

白一色とするのに、白もっこうを3本植えています。でも塀まわりは1本だけ。

家の中央に1本植えてこれは2階までたどりついています。

もう一本は西日を避けるために最近植えました。

まだ、1階の軒下までしか伸びていない。

GWに突入

お庭の手入れ三昧のお休みになりそうです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリア展に出かけたよ | トップ | 庭師とトリマー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (まみこ&でびるず)
2015-05-05 14:41:55
バラの季節ですね。
あの香りに包まれて過ごしたい...妄想。
白いバラだけというのも素敵。
お手入れも楽しいですね!
我が家、雑草とりすら終わらない...とほほほ
今年のバラたちの写真、楽しみしています。
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2015-05-06 11:03:05
なかなかバラの手入れまで手がまわらない。
もっときれいにしたいと思いながら…毎年過ぎてゆきます(笑)GWがもっともきれいなお庭です。
是非にガーデンパーティ開きたいですね。
その時は遠いけど遊びにぜひきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

花とガーデニング」カテゴリの最新記事