NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

テリア展に出かけたよ

2015-04-29 00:33:03 | おでかけ

お天気だといいなあと思いながら、おにぎり作って、お魚焼いてピクニック気分でおでかけ

ソフィーはヒートにてお留守番

朝の8時に、会場入り

売り子さんしているママたちをカートに入ってお利口さんにしている

ワンズたち?

手前カート内はくるみちゃん、ジュジュちゃん、てぃだ君

奥のカートで背中向けているのは那子さん、ふて寝しているルブリ

姿見えず。

そして、草っ原がいいクィンシーはカート下に降りて、気持ちよさそうに寝ています。

お利口さんには見えないね(笑)

姉妹を一緒にしてみた。

ルブリと那子さん

お互い他人のふり?

那子さんの体が背中に当たる度に文句言ってるルブリでした。

じぃ、気持ちいいね。

このまま寝ていて、売り子さんが忙しくしている邪魔男でした。

まみこさん許せ!

でも、お腹なでなでしてもらって超ご機嫌のクィンシーでした。

よかったね。

やっぱ、お出かけは楽しいね。

こむぎちゃんも遊びに来てくれたよ。

コムカブママさんにお目にかかるのは何年ぶりだろうか。

お話できてよかった…会えてうれしかった。

さあ、売り子さんはクロズママさんにお任せして、すみません。

ショー観戦

くるみちゃん、ムッシュのお膝上でご機嫌です。

仲良く、カートに入って本当にお利口さん

クィンシーとルブリ

今までにないパタン。

一応ね、頑張ってショー参戦の写真も撮ったのよ。

ほとんどピンボケ、そうだろうと思って知ってるワンしか撮らなかったけど

それでもひどくて…

でもひどいけど掲載します。

 

雰囲気だけお楽しみください。

マール君

今回はオナハンで参戦

新しく息子が増えるそうな。楽しみですね。

マール父さんと少しだけお話。

ショーの写真挫折しながら撮ってたけど…

こっちの写真の方がかわいいわ

でびるず一家

背後霊のように後ろから顔を出してる那子さん。

いくらバスタオルで隠しても顔を出す、てぃだ君でした。

さあ、次はガイム君

ママ~写真がんばれ~~

ボケボケですが、かわいい。

スティシーちゃん

WB

CH完成にリーチ

単独システムのショーを存分と楽しみ、今回のお楽しみランチタイム!

銘銘が持ち寄り、テーブル3つ分の数々

そっくり親子のてぃだ君と那子さん。

ご一緒してくださった方がたくさんいたのですが、お写真撮れず。

ごめんなさい。

お天気にも恵まれ、ちょっと暑いかなと心配しながらもクィンシーを連れて出かけたので、

過ごしやすくてよかった。ご挨拶もできたしね。

テリア展、たくさんのお友達ワンにもあえて、お話もできて、売り子さんなんてしたことがなかったので、

ちょこっと緊張のママでした。

初めて会ったローザちゃんやマック君、ルブリが意地悪してごめんなさい。久しぶりのプラム君やラムちゃん、

ニューフェイスのシュガーちゃんにも会えて…おソロ色違いのボーダーのお洋服もかわいかった。

ジョシュア君や声をかけてくださったリロママさん。

ランチをご一緒したくるみ一家、クロズ家、でびるず家、クッキー家、つくねぎ家、やこさん、コタカム家

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFTグッズ | トップ | 白いバラ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい美味しい (まみこ&でびるず)
2015-05-05 21:00:40
昨年に続いてお天気よい日で本当に良かった!
売り子さんも青空ランチも楽しかったです。
ノエルママの写真&コメントも楽しい(笑)
あんなにやる気ないわりにいっぱい撮っていたんだね!
背後霊の那子さんに爆笑。ほんとに背後霊チック。
しかも那子てぃだのこんなに似ている親子写真初めて!
もらっていきまーす。
ガイムもステイシーも可愛い♪マール君はちょい緊張気味?
何はともあれとっても楽しい1日になりました。
ありがとうございました♪
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2015-05-06 11:07:46
まみこさんの売り子に脱帽!
なんでもできるのね。
ちょっと感化されたノエルママでした。
スティシーちゃん5月4日でCH完成です。
酒々井アウトレットで開催していたのでクロズママと応援に行ってきました。暑かった。アウトレット行きたかったけど断念。大渋滞。
マール君確かに緊張してましたね。神威君も撮影したけどひどいボケでした。(笑)来年も開催してほしいが4月29日は避けてほしいなあ・
返信する
楽しかったです (くるみ育てのママ)
2015-05-06 13:31:42
日差しが強かったけれどテントの中は快適でした!
一家でお邪魔させていただきありがとうございました~
みんなでガヤガヤ観戦したり、豪華ランチをいただいたりで
と~っても楽しかったです!
クー爺が元気そうで嬉しかった
返信する
楽しみました。 (ラン&ココア&クロズのママ)
2015-05-06 13:45:24
お疲れ様でした。
毎度、ショー観戦は出来ない店長代理でした。(笑)
いつもドギーですれ違い、会えなかったコムカブ家に会えたり、ローザちゃんに会えたり、皆様にお買上げして頂いて楽しい一日でした。

ランチ、凄いお料理、なんと24名で・・・・・。
みんなで頂く食事は、とてもおいしいね。
クルミ家のお婿さんの言う通り、フードコートみたいなお料理の数々、みんな手づくりで美味しい。
たくさんの方が集まって頂き、オーナーも嬉しがったことでしょう。皆様に感謝です。

この場をお借りして、コムカブママさん有難うございました。ガイムの頑張ってるとてもいい写真を撮って頂きました。
ノエルママのガイム&スティシーちゃん、可愛い写真有難う。
ノエルママ&まみこさん、売り子有難う、お疲れ様でした。。
返信する
Unknown (やこ)
2015-05-06 20:45:39
先日はありがとうございました。
テリア展は、2度目です。
クロズママさんに初めてお会いしたのが、
初めて行ったテリア展でした。

クィンシー君に会ったのは、初めて♪
嬉しくて、頭なでなで沢山しちゃいました。

ランチ。
ご馳走さまでした。
皆さん、とてもお料理上手ですね~
うらやましいです。

すぅさんが、憧れのノエルママさんにお会い出来て、感動していました(*^-^*)

ありがとうございました(^-^)
返信する
くるみ育ての母さま (ノエルママ)
2015-05-07 19:31:22
くるみご一家総出でのテリア展楽しかったですね。
皆でワイワイして観戦し、そして銘々持ち寄りの豪華なランチ。
フードコートに負けない、凄腕テリア母たちです。
このパタンはまりそうですね。
クィンシーを連れて出かけたいなと思いながら、当日の朝までどうしようか悩んだのですが、ソフィーはお留守番の予定だったのでジィを連れてお出かけできました。
ひとりは3頭が無理かもでした。
お天気が良いので体調もまあまあのクィンシーです。ご心配ありがとうございました。
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2015-05-07 19:36:07
テリア展、3年ぶりに何もない気楽なテリア展となり、たくさん食べるぞ~と意気込んでいたのに、なぜか、一人で出かけたこともあり、売り子さんしたせい?緊張していたのかあまり食べれなかった。でもその代わり4日にはたくさんいただきました。
ご馳走様です。
しかし、たくさんの皆様が集まって楽しかったですね。24名をいたのですね。これもクロズママ様の人力でしょうか。
売り子さんは途中でクロズママ様にお願いしてしまってすみません。ショーを楽しませていただきました。
このパタン嵌まりそうですね。来年もですね。
返信する
やjこさま (ノエルママ)
2015-05-07 19:42:06
お仕事だったのに調整してくださってありがとうございました。
電車でのお出かけ苦手?だったのですね。
私も最近、一人で慣れないところへの運転はちょっと緊張と疲れが…
避けたいこのごろです。
クィンシーも8月で13歳になります。体調見ながらということになりますが、ソフィーに手がかかるので今回もなるべくお出かけがわからないように「動物病院へ行くからね」と言ってルブリとクィンシーを連れてでました。
なんせ一番お出かけしたい子置いてきましたので…
季節のよい時期は連れで出たいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
ローザちゃんとマック君の飼い主さんがすぅさんとおっしゃるのですね。
もっときちんとお話すればよかった。
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。
返信する
楽しかったです♪ (monsan)
2015-05-07 20:01:01
先日はありがとうございました!
我が家は初のテリア展でした。
新参者が、ドギーさんテントで豪華ランチをジョインなんて!緊張しました(笑)
「那須の集い」以来の緊張でした(≧∇≦)

ずーっと欲しかったユニオンジャックのセーター♪ノエルママさんから購入できて嬉しかったです(≧∇≦)
まみこさんと目が合ったから買ったわけではないです(笑)

また次にお会いできるのを楽しみにしています*\(^o^)/*
ありがとうございました!
返信する
monsanさま (ノエルママ)
2015-05-07 20:10:40
ありゃ、また緊張感与えてしまいましたか(爆)
テリア展、意外に楽しめるでしょう。皆で持ち寄りでランチして、単独システムのショーも楽しんで…なによりも青空の下が気持ちいい。
ぎりぎり4月までですね。5月になってしまうともう暑くて…
ユニオンジャックのセーターお買い上げありがとうございます。
いつも何げに着せているセーターですが、今回試着を手伝って思ったことはさすがおばあちゃんだわ、と関心したことがひとつ。
NFTって胸が深いのですが、体に合わせて編んであって、体にフィットしていていいなあと思いました。
これからこの辺りセールスポイントにしたいと思います。あっと毛糸購入係忙しくなるな。
また、お目にかかりましょう。今度は是非にナスで。
ちなみに次は夏休みいかがですか。8月22日~24日までと決まっていますが…
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事