NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

出してなの!

2016-03-05 16:28:14 | あかちゃん

とうとう、サークルの段ボール仕切り19㎝から出れるようになりました。

寝室、の扉を開けると嬉しそうに走り回るワンひとり!

誰?

体の大きいジョーイかと思えば、メリルちゃんでした。

昨夜の体重

ジョーイ1.70

メリル1.41

すくすくと成長中です。お鼻もです(笑)

どうやって脱出したのかな?と思うのですが、上手にジャンプして後ろ足を段ボールにかけるようでした。

ぽわーんのジョーイはしません(爆)

やんちゃ道、まっしぐらのメリルちゃん。

あれ?誰かいないと思うとなんとなく盛り上がっているエブリベッド?

そうなんです、エブリベッドに潜ってネンネしていたメリルちゃんでした。

女の子はやはりおませさんなのでしょうか?リビングの水ボールから上手に水も飲めていてびっくり!

サークルに水ボウルおいていたのですがどうも足を突っ込むワンがいて、断念!

リビングに出して~と大騒ぎなメリルとお腹空いた~と大騒ぎなジョーイなのでした。

今日から仕切りの段ボール20㎝となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日なにするの? | トップ | 遊びた~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事