NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

愛犬の友

2007-12-27 00:00:00 | その他
発売になるのが楽しみ♪だった一冊
2008年に期待する犬種
人気15犬種特集です!




とうとうNFTが10位にランキング

ちょっと複雑な気持ち…
人気がでて欲しいような… メジャーになってほしくないような…

ちなみに1位がポメラニアン、2位トイプードル、3位パグでした。

それと我が家の2頭の出身犬舎の広告を楽しみにしていました。

おまけに、千葉インターと九州インターの記事が掲載されていて、
うれしいことに九州インターでパピーキングに輝いたフォレス君(父犬はクィンシー母犬かりん)が
載っていて思わずにっこりのママでした。

皆さま、ぜひ立ち読みで結構ですよん。

無駄吠えを解決する方法をこれから熟読します!




さてさて、台所の後かたづけ、洗濯物を干して寝室に戻ると…

へそ天で甘えるクィンシー!



益々甘えん坊に…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で… | トップ | お気に入り2007 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2007-12-28 09:32:50
おはよう~。愛犬の友 とりあえず本屋さんで立ち読みしました。
ノーフォーク、関東地方ではメジャーになりつつある犬種だもんね。
今後は、地方でもはやりだすのかなー。
なんだか、複雑な心境~~。

返信する
ノエルちゃんお誕生日 (サラキチ)
2007-12-28 12:16:50
こんにちわ。ノエルちゃんお誕生日おめでとう!
ノエルちゃんのお誕生日のワン達もパパさんママさんのお料理もセレブですね~。1990年はぶどうの
良い年だからおいしかったでしょう。(よだれ・・ジュル~)
クインシーちゃんもノエルちゃんもお目目まん丸、
活き活きしてましたね。来年は家族が増えているのかな?手作りいっぱいのノエル&クインシー家
益々賑やかに、充実した年をお過ごしくださいね。

ノーフォークが10位?愛犬の友ゲットしてきます。
複雑~~~。

さておことわりなのですが。
山中湖オフ会のお写真でふきのすっとびの写真
来年のカレンダーに使わせていただきたく
画像をいただきました。あんな瞬間をとってくださる
なんて感激~。ご主人のカメラの腕と、ノエルママさんのコメントでとってもいるも楽しく拝見させて
いただいてます。
PACOちゃんのママさんもごらんになって
喜んでいらっしゃいました。
PACOちゃんの写真もいただきました。
忘年会の写真もたくさんあって見て楽しかったです。
では良い お年を!

返信する
サマチさん♪ (ノエ&クーたんママ)
2007-12-29 08:05:25
立ち読みしましたか
どんどん人気が出てきている気がします。
複雑ですよね。
ホームセンターで売られるようになってほしくないし…

でも家族の一員として大事に終生かわいがって下さる飼い主さんとめぐりあってくれればいいかな
今年もあとわずか…
来年もよろしくお願いします。
返信する
サラキチさま♪ (ノエ&クーたんママ)
2007-12-29 08:15:06
ノエルへのお祝いメッセージありがとうございます。

シャンペンの銘柄わかっちゃいましたか?
この写真からではわからないかな?なんて離していたんですよ。
さすがサラキチさん!
パパのノエルへの思い入れは強いようです。
でもママがクーたん大好きなのでバランス取れてます。


ふきちゃんおすっ飛び写真カレンダーに使って頂けるんですね。
きっと我が家のカメラマン、大喜びだと思います。
PACOちゃんの写真も気に入っていただきうれしいです。

今年もお世話になりました。
来年も変わらず、よろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事