NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お気に入り2007

2007-12-28 21:26:02 | その他
今日のブログは今年撮影した中からパパがお気に入り♪
として20ショット選びました。
それらの写真をupします。

さあ、どんなショットが選ばれているでしょうか?
クィンシーとノエルの写真だけではありませんよ!


№1

稲毛海浜公園で、菜の花をバックに…
クィンシーです!




№2
クィンシーの最初の子ども達

晶太君、リアム君、むむ君、フォレス君




№3
ジュニア家での一こま…
ノエルです!(バックの雰囲気が気に入ったらしいです…)




№4
横浜店の看板犬、うさぎちゃん!



№5
水遊びの風景
水しぶきが何とも言えない…




№6
朝霧高原で…
きょん君かな?



№7
水上温泉にて…
レオ君とノエル! 濡れても…





№8
ショー参戦!
クィンシー




№9
ご機嫌ノエル!




№10

横浜で…
ノエル!



№11
9月の海…




№12
ドッグランでもステイ!




№13
キャンディちゃん、きょん&パオちゃんのママと…





№14
ジーナちゃん!



№15
これもジーナちゃん!





№16
2頭でご機嫌!
秋の那須高原



№17
同じく那須で…




№18

ふきちゃんの見事な走り姿





№19

仲良くノーリッチ状態…




№20

そして、最後
レオ君とノエル!



以上、今年を振り返って
お気に入りの写真の数々でした。
どれもその時の様子を思い出すことができます。
今年も犬を通してたくさんの思い出ができました。
皆さんありがとうございます。
今年もあと3日
皆さま、よいお年を…

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の友 | トップ | ベビーまみれ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激~~~ (フラガール)
2007-12-29 06:57:22
ベスト20に選んでいただきありがとうございます。
我が家では、今年のベストワンです。
どれも素敵な写真ばかりなので、20選ぶの大変だったでしょうね。
でも、密かに期待してました・・・感激~~~。

2008年も楽しいブログ&写真を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします
返信する
フラガールさま (ノエ&クーたんママ)
2007-12-29 08:20:46
おはようございます。早いお越しでうれしいです。

そうですよ
やはりうさぎちゃんのこのショットはお気に入り20にランキングされました。
フラガールさんにも気に入っていただけてきっと我が家のカメラマンもうれしいと思います。

写真を撮るのももちろん楽しいらしいし…
あとで写真を見返すのも楽しいらしいです。
来年もきっとハッスルしてカメラマンに専念するでしょう。

本年は本当にお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
来年はうさぎちゃんを連れて一緒にオフ会しましょう。
返信する
すっごく嬉しいです♪ (Mママ)
2007-12-29 08:37:57
ありがとうございます。
あのジーナの写真は私も大好きです。
ホントにジーナらしい表情、オーナーでも撮れません。
どの写真も素敵。
何度も見てしまいます
来年もパパ様写真館を楽しみにしています。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します
返信する
名カメラマン (サラキチ)
2007-12-29 23:51:39
20枚の写真見とれました。
遠近感がとってもはっきりしていて
どれも目を引きますね。
私的には
那須の2点、バックの秋の紅葉がにくい演出と
絵画のようなアングルの窓わくのノエ&クータン
そして水遊びのみずしぶきが幻想的
9月の海は今にも波しぶきが跳んできそうな臨場感
の4点が特に気に入りましたよん。
もちろんふきのすっ飛び写真もあの瞬間をとらえて
くださってすごいです。アッ、クインシー君の
4匹の子犬達もすっごくかわいくて、しかも
体がはみ出している構図がとってもすてきでした。
ロザリアンさん、本当にお上手です。

年末最後になってしまいましたが、
今年は、ノエ&クータンママさんにたくさんの
クッキーをいただきまして本当にありがとう
ございました。みなさんの分を作るなんて前日
とっても大変ではないですか?
かわいく型抜きされていていつも感心しています。
ノエルちゃんもクイーンちゃんも本当に幸せね。

返信する
Mママさま (ノエ&クーたんママ)
2007-12-30 02:33:09
ジーナちゃん2ショットもセレクトされましたよ。
それだけ素敵にかっこよくショー参戦しているということの証明ですよね。

ほんとにショーの会場ではいつもお世話になりまして、特にクィンシーを見張っていただいて…(笑)
生で見るのもいいけど、こうして写真を見るのもまたいいですよね。
私も何度も見ちゃいます。飽きないですね。
来年もきっとばんばりますよ。
ビックサイトできれいに撮れるようにと、新しくフラッシュなしのレンズ買いましたから…
返信する
サラキチさま♪ (ノエ&クーたんママ)
2007-12-30 02:45:59
気に入ってくださったのは私も好きなショットです。
もちろん数多くの写真の中からふきちゃんのすっ飛び写真もランク入りしました。
お出かけごとにたくさん写真を撮りますが、たぶん100枚以上!
その中でいいなって感じる写真は1枚か2枚です。
やはり数多く撮ることが大切みたいですよ。
今年は一眼レフも更新しましたしネ♪
ブログに載せているのは思い出のアルバム作りです。
このような形で残しておくとすぐにさかのぼって見ることができるので…

クッキーはみなワンがとっても喜んで食べてくれるのでどんなに忙しくても作りたくなります。

時間のない時には一晩ねかせて次の日に焼いたり、時間のある時に作って冷凍しておいたりします。
心配は無用ですよん。
我が家の2頭のごはんも手作りですが、やはり喜んで食べている姿をみると、苦になりません。
人のごはんもそうです。
メニュー考えて作るの大好きです!
もちろん食べるのも
返信する
素敵な写真ばかりっ (レオママ)
2007-12-30 19:46:32
一年間が思い出されて本当に素敵なセレクトですっさすがパパさんでもぉ~、明らかにクンちゃんよりノエルちゃんのセレクトが多いようなぁ~

うちのレオも載せていただいて嬉しいです

私的にはノーリッチの写真のクンちゃんが大好きですっ

一緒にお出かけさせていただいた家族の皆さんが幸せになるような写真を撮っていただいていつもありがとうございますっ
レオママはパパさんの写真が大好きで撮ってくださるようにかなりおねだりしているような(笑)。
今後ともよろしくお願いします
返信する
レオママさま (ノエ&クーたんママ)
2008-01-01 10:31:34
昨年はいろいろとありがとうございました。
我が家を支えていただき感謝しています。
セレクトした写真は邪念なく
平等評価してセレクトしたものとママは信じています。

今年もきっと皆さんに喜んでいただける写真を撮っていく所存でしょう。
きっとワンを愛している姿を撮るのがいいみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事