NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

テリア展をenjoy(^^♪

2016-05-01 10:50:16 | おでかけ

お天気に恵まれてよかった。

かわいde賞にジョーイをエントリーしていたので、雨だと連れていけないなと心配でした。

サークルを準備していただいておりました。(深謝)

 

相変わらずハイパーなちびっこたちです。

ちなみにブルーのシートはラン父が保有していたもの。

皆さん準備がいい。シートを敷いておかないと草を食べるジョーとメリル

まだ、散歩ができないチビたち。メリルは芝の上におろした途端ビービー泣く。

ジョーイは全く動かずに草や土食べ(涙)

今回はドギーのお姉さんたちがいるので売り子さんの心配もなし!

早速クロズママさんの作品をチェックして…

皆さんはどんな作品が気に入りましたか?

そして、ジュニア母さまへのプレゼント

ネクタイしめたジュニア君です。

 

 

ずっとジョーイとメリルがいたのでどこにもお出かけしなかった我が家

嬉しそうなルブリです。

久しぶりのお出かけ

4頭連れてどうなることやらと不安でしたが。

みなさんに手伝っていただいてなんとかなるもんだ。

 

こいのぼりはイベント用

久しぶりだね、でびるず一家

てぃだくんのこのお顔、なにやら企んでいる予感?

そうそう、このあとサークル壊して脱走したてぃだ。

こののちクレートINとなったてぃだ。

さあ、一リンク制だったので、早めにランチをして、あれ?我が家のカメラマン

食べるのに忙しくて一枚も写真撮ってない!(涙)

サマチ家、サラキチ家、ジュニア母さま、クロズ家、でみるず家などみんなで一緒に持ち寄りランチ

NFTは最後

午後の1時半を過ぎていたかも。

ベビーに参戦

 

トム君

アダルトクラスへ

ランディ君

 

ソフィーと父犬同じな異母兄弟ですね。

そしてchクラス

ガイム君。

メリルとジョーイのパパです。

久しぶりのショーかな。

いつもショー会場でご一緒するプラム一家

ルブリのおばあちゃんのあんずちゃんと同胎のプラム君。

ノエルの丸兄です。

間もなく13歳

一緒に写真を撮らせていただきました。

今年も愛知からすいかちゃんもいっしょ。

すいかちゃんはなんとルブリのママのかりんと同胎

 

そして、待ちに待ったイベント。

入賞狙って、前日にしこしこと衣装の準備して臨みましたよ。

初節句ということで金太郎になったジョーイ。

皆にとっても受けたのですが…

どよよ~んとテンション低いジョーイ君です。

かつらも手作り、金の腹巻もです。

クロズママさんもガイム君と一緒に参加。

ソフィーはウェディング姿。

ベールやワンピは作り変えてアレンジしました。

一緒に出番待ち

 

一緒に出たドギーファミリー

ランディ君

お祭り男のハッピ姿。

 

一発芸で入賞狙うタム君

パパと芸のためにロングリードをつけて(本番ではあれ??)

NFT部門で選ばれたタム君、やっぱり負けた~~。

 

羽織袴のガイム君

兜もつけてますよ。

そして、そして、ジョーイ

年配の方々にはうけていた金太郎の腹巻き

審査員の〇〇氏にはうけなかったようで(残念)

 

こうして、お天気に恵まれたテリア展を楽しんだのでした。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが見ごろに | トップ | GW前半 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かった~♪ (プーくんママ)
2016-05-05 14:50:35
今日は子供の日
青空いっぱい、ちょっと暑いけど、元気いっぱいなお子ちゃまたちにあわせて
良いお天気ですね。

先日は、ジョーイくんメリルちゃんに初対面できて
とってもかわいいかった♪
メリルちゃんを抱っこしようとするとボクボク~とジョーイくん
私私~とソフィーちゃん
結局メリルちゃんだけ抱っこできなかったですが(笑)
こんどお会いする時には
大人なノーフォーク男子女子になっていますね!

また、その時を楽しみにしています。

そして、ルブリちゃんソフィーちゃんと一緒にお写真ありがとうございました。
記念に頂いても良いでしょうか。

素敵なお庭とバラですね、
良い香りがお写真からでも漂ってきそうです。
返信する
Unknown (サマチ)
2016-05-05 20:00:30
テリア展、お世話になりました。
早速、バック使ってますよ。
iPadも入るし、大活躍です。
返信する
プーくんママさま (ノエルママ)
2016-05-06 07:55:27
いつもありがとうございます。1頭ずつ4頭はそんなでもなく(*´∀`*)でしたが双子みたいなもんで一辺にですのでやはりたいへんです。ビビりジョーイお散歩できなくてこまってます。( ;∀;)
おかげさまでスクスクなりすぎて大きく育っているジョーイとメリルです。
それぞれ名前をもらったバラも咲き始めました。
今年はノエルを偲んでポールノエルというバラを植え、ノエルのための庭エリアを作りました。
フェンス這わせてあるバラがちょうど見ごろなので今の時期が一番きれいな我が家です。
今年もテリア展で元気なプラム君にあえてうれしかったです。
来年もぜひに…
おやつもありがとうございました。
写真はマスキングしていないものをアドレスに送りますね。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2016-05-06 07:58:10
今回も遠路ありがとう。ご一緒できて楽しかったです。
ショーも可愛いde賞も楽しんで、青空ランチもおいしくって
本当に楽しかったです。
いちごもごちそうさまでした。
すいかちゃんもまめ君も元気でうれしかったよ。
バック内ポケットもきちんとつけるんですよ。気に入っていただけてきっと喜んでいると思います。
また、一緒に遊びましょうね。
返信する
美味しい楽しい (まみこ&でびるず)
2016-05-06 09:24:28
毎年暑い春のテリア祭り、今年は格別でしたね!
ガイム・ソフィーに子供達そろって参加、見ているわたしも楽しかったー。
金太郎Joey、カツラがすごく可愛かったです♪
4頭、皆様のご協力あるとなんとななるんですよね。
わたしもお世話になりっぱなし...壊すし...全員脱走するし...
恒例の青空ランチ、クィンシーパパが撮影してくれていると思って私もスマホ撮影ですませてた...
みんな食べるのに夢中ってことね(笑)
美味しい楽しい1日、食べっぱなし笑いっぱなしでした。
秋も楽しみです。
あ、「双子のような」じゃなくて「双子」ですよー(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (ラン&ココア&クロズのママ)
2016-05-06 11:23:37
金太郎ジョーイ君、可愛い!
エン・ジョーイ!・・・ノエルママ、駄洒落ですか?(笑)
青空の下で、ランチは毎回楽しいですね。
お弁当係りとしては、皆さんに美味しいと食べて頂くと、嬉しいですね。
ノーフォークのショーが始まると、すっかりみんないなくなる。でも、上手なカメラマンさん達のおかげで様子が見られるのです。ありがとう。
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2016-05-07 15:40:37
いやいやどきどきの4頭連れです。なんせソフィーに手がかかる。そちらはてぃだね。(笑)
お天気が良いのがいいのね。
テリア展へのイベント参加はなんと初めてです。
すっかり慣れた青空ランチ
ショーもイベントもランチも大いに楽しんだノエル家でありました。
また遊ぼうね。
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2016-05-07 15:44:19
今回もお世話になりました。たまご寿司一番にいただきました。おいしい(^^♪
すみません、毎度お留守番をしていただいて、あの…今回ビデオ撮りましたので那須で見ましょうか。
ほんとだエンジョーイだ、気づきませんでした。
端午の節句ということでジョーイに出番してもらいました。
ショーには参戦できなかったのでイベント参加でとっても楽しめました。
また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (タムママ)
2016-05-07 20:24:43
先日のテリア展ではノエルママ様やクロズママ様
ドギーの皆さんとご一緒できてとっても楽しいひと時を
過ごせました。
お昼のご馳走までいただいて本当にありがとうございましたm(__)m

タムの親戚もたくさん増えてうれしいです。
メリルちゃんとジョーイくんに会えてよかったです~(^^)

かわいいで賞では何もできなかったタムが賞をもらってお恥ずかしい限りです・・・
本番に弱いタムちんでした^^;情けなや・・・

またお会いできる日を楽しみにしてます
ありがとうございました(^^)
返信する
タムママさま (ノエルママ)
2016-05-07 23:45:59
今回、タム君の芸をたっぷりと楽しませていただきました。
可愛かったです。もちろんきっと入賞間違いなしと思ってましたよ。ロングリードで臨んだパパさんの意気込みが入賞につながったのかも。
毎年テリア展にはランチもって参戦したり観戦したりしていますので是非これからもよろしくお願いします。
ガイム君はタム君と同胎リン君の忘れ形見、そのはじめ絵の子供たちはメリルとジョーイです。どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事