NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

2頭引きのリード

2005-09-05 21:19:11 | Weblog
昨日、湘南にお出かけした時、あるペットショップで2頭引きのリードを見つけ、「使えるかなあ?」と思いつつ、購入してきました。
普段の散歩ではちょっと、ノエルの好きなワンコとクィンシーが大丈夫なワンコがイコールでないので…。そこで、雨の日の散歩にはいいかもと思いつきました。
早速、今日は雨~、雨です。試してみよう。
おお~、なかなかいけるかも、ママ楽チンです。想像していたよりGooDです。
頻繁に出番があるかもです。
今日は、おばあちゃんが留守にしているので、久方ぶりにノエルとクィンシーは長いお留守番です。ママは仕事が終わると、心配で飛んで帰ってきました。案の定、お散歩から戻って、夕食のしたくをしていてもお遊びの催促で超うるさい2頭です。ノエルまでうるさかった。ノエルはキャンキャン、甲高い声で吠えます。クィンシーはいつものようにワンワンでした。食後少しだけ遊んでもらって、さっさとお気に入りの場所で眠りにつきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は湘南海岸で遊ぶ! | トップ | 公園でのボール遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利ですね~ (ヒロ)
2005-09-05 23:34:44
2頭引きリードは便利そうですね~

ジャックとノーティはどうかしら??

ノーティがナナメ歩きしちゃうからジャックが引きづられちゃったりして・・・

それにしても台風スゴイですね。

台風が何事もなく通り過ぎて早くお天気のお散歩に行きたいものですね
返信する
ヒロさんへ (ノエルママ)
2005-09-06 20:45:05
こんばんは!、台風逸れそうですね。思ったより2頭引きリードいいですよ。ジャック君が引っ張らなければ大丈夫だと思いますよ。結局、片手で2頭引くことになるので…。ジャック君の方を短くして自分の体につかせて、ノーティーを少し自由にするか??

皮製ではないので3500円くらいでしたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事