NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

公園でのボール遊び

2005-09-06 21:05:23 | Weblog
九州の方は、台風直撃のようですが、関東は逸れるようです。夕方は雨が上がっていました。多少、湿度が高くてムシムシしますが…。いつものように公園でボール遊びをしていると、フラットコーティットレトリバーのシャドウ君が、正式な名前はわからないのですが、鴨のダミー人形を2箇所に隠してあるものを探して飼い主のところに持ち帰ったりする競技です。関東の大会とかにも出ているワンコです。いつも夜の公園で練習しているのです。そこにノエルが邪魔をするのでした。なぜかいつもよりやる気のないシャドウ君です。私のところにも甘えに来てペロペロしてます。どうも家に新しい仲間が増えたようで愛情独り占めじゃあなくなったのでストレスのようでした。
あまりやる気がないのですが、一応練習していました。その様子を首をかしげてみているクィンシーの姿が…。。なんともいえなく可笑しかった。ノエルは別に関係なく、わが道をいくでボール遊びでした。なぜか、疲れているはずなのに自宅に戻っても、ボール遊びをせがんでうるさいので仕方がなく夕食の支度が一段落したところでボール遊びをしました。いつもリビングから廊下にボールを投げて遊んでます。
ボールを投げるのに待てさせていたのに、待ちきれなくて飛び込んだ、得体の知れない茶色の影はノエルです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2頭引きのリード | トップ | 僕、ぶるーん、ぶるーん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ヒロ)
2005-09-07 00:30:11
とっても優秀なフラットのお友達がいらっしゃるんですね~

ウチのジャックに会ったらガッカリされそう^^;

クィンシーくんが首をかしげてる様子、目に浮かびます~

あの仕草かわいいですよね^^

ノエルちゃん、ボールを見ちゃったら待ちきれないですよね。クィンシーお兄ちゃんが「しょうかないな~」って笑ってるよ~
返信する
ヒロさんへ (ノエルママ)
2005-09-07 12:51:07
男の子のフラットです。しつけされていてとってもいい子ですよ。こんな大きな子にペロペロなめていただいたのははじめててびっくりです。でも控えめになめていましたね!

クィンシーはダミーの鴨に興味があったみたい。笛を鳴らして訓練するんです。それが不思議だったみだい…

最近、えばりんぼのノエルです。ノエルがお年頃になってきたせいか



していて、気になるところです。

ママが知らないうちにノエルのお腹が…てことはないか!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事