NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

今日は湘南海岸で遊ぶ!

2005-09-04 20:20:03 | Weblog
今日はななんと6時に出発!、8時前には湘南海岸についてました。湘南の海なんて中学生の修学旅行以来かと思います。でっ、驚いたのがノーリードで遊んでるわん子がたくさんいたことです。

ノエルは海のにおいを嗅ぐとなぜかハッスル!やる気満々になります。ボール遊びをおねだりで、すぐさま楽しく遊びました。楽しそうに遊んでいる姿をみると私たちも楽しくなります。
1時間くらい海岸線で遊んでから、遅い朝食をレストランのテラスで…。この時もワン子連れの方でテラスは埋まっていて、少し待ちました。
しかし、今日もやっぱり暑い!次はドッグデプトガーデンに行き、お茶をして自宅に戻りました。朝早くて眠かったけど、今日も楽しかったです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場を散歩… | トップ | 2頭引きのリード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ヒロ)
2005-09-04 22:53:52
昨日はお台場、今日は湘南海岸なんてステキな休日ですね~^^

我が家はジャックとノーティを連れて戸隠にキャンプでした・・・が、あいにく雨でほとんど遊べずションボリです。。。

実はノーティ、海に行ったことないんですヨ

ま、海なし県群馬のワンですから^^;

ノエルちゃんはボールでハッスルですネ

クィンシーくんはどうだったのかしら??

しかし、海でノーリードとは・・・なんだか心配になっちゃいます(@.@)

ウチの子たちだったら迷子になっちゃいそうで・・・
返信する
ヒロさん (ノエルママ)
2005-09-05 01:06:32
こんばんは!雨だったんですね。残念!てっきり私はジャックとノーティ君はお留守番かと思いました。

本と、今日はびっくりです。海の中でジャバジャバしているワンコも入れば、砂浜でボール遊びをしているワンコもいるし、大方ひろ~いドッグラン状態です。きっとジャックとノーティ君もおおはしゃぎだと思います。

はい、はい、クィンシー君も8メートルロングリードで遊びました。ノーリードだとどこかに行ってしまいますので‥。ちょっとカラスがいたので、なおさらだめですね。

ノーティ君もきっとどっかにいっちゃうな(笑)
返信する
楽しそう~ (サマチ)
2005-09-06 20:37:34
こんばんは!ノエルちゃん、楽しそうですね~。すいかは、海の近くに住んでるのに波が怖くて海はちょっと苦手です。湘南の海岸ってとても広いのですね~。
返信する
サマチさんヘ (ノエルママ)
2005-09-07 12:45:43
すいかちゃん、波が怖いの~~、台風の接近で波が高かったけど、人間もワンコもたくさん、波うち際で遊んでいましたよ。準備していたら、海にいれたかったけど初めてだったし、午前中で戻る予定だったので、砂浜でハッスルでした。ノエルはお魚さんの臭~いにおいが好きなんです。スリスリしてましたから。ですので興奮気味でおお暴れです。クィンシーはすこし水が嫌いみたいですね。ぬれるのはいやじゃないんですけど…。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事