NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

一夜明けて…

2012-02-12 09:05:44 | Weblog

軽井沢は本日も良い天気です!

雪遊び初のお二人さんにはよい天候かも♪

お泊まりしているドックレック軽井沢で皆で朝食。

ワン達は早速軽装で宿のドックランで遊びます。

寒くないね。

アミちゃん

 

ツルッツルのアミちゃんなり!

今回編んでもらったセーターを着て

ソフィーです。

お気に入りのデカボールでノリノリ!

こちらも…

あっ…

ソフィーばっかりです。

すみません。

 

こちらはおそろいで

ルブリなり!

 

せっかく雪の軽井沢に着たのだからと誘い…

お山を登ってみましたよ~~

白糸の滝へ

 

やっぱり、寒いです。

氷のアート

 

皆ワンに「引っ張らないで」と声をかけ、転ばないように歩きます。

見事な氷柱です。

やっぱ、これ見ないとね。

写真だけでは見事さが伝わらないよね。

バレンタインを意識してハートの形が作られていました。

夜はライトアップされているようでした。

たくさん、遊び、食べておしゃべりして…

雪の軽井沢を楽しみました。

マフレ家♪いつも楽しい軽井沢、ありがとうございます。

ノエル達をおばあちゃんに預けて来たので、ここでお開き、早めに帰宅した我が家です。

午後の2時半には自宅へ(早!!)

お庭に出て遊んでいたノエルとクィンシー

よい子にお留守番できていたということで安心したママでした。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロズちゃんおめでとう♪ | トップ | 手編みのセーター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomomi)
2012-02-16 14:06:09
ノエルママさん、こんにちは♪
雪の軽井沢、満喫されたようですね~♪(^O^)
おばあちゃまお手製のニット、またまたスッテキ~!!
いつもホントに素晴らしいです!感動ー!
しかも、とってもよく似合っていてかわいい~!(@^^@)
スノーシュー始められたのですねン♪(*^.^*)
返信する
Tomomiさま (ノエルママ)
2012-02-17 08:22:11
おばあちゃんの手編みニットは完成がはやくここ1カ月くらいで5枚編みましたよ。
雪遊びはやはり寒さ対策でしょうか。王君の防寒対策を参考にさせていただき、今回ニットを中に一枚着せていたのですが、やはりルブリは途中からブルブルになりました。
スノーシュー 前からやってみたいと思ってはいたのですが、元気なヤング組のためにはなによりかなと思い、早速板を注文した我が家のパパです。
ふかふか雪でラッセルさせたいですね。♪
返信する
Unknown (ラン&ココアのママ)
2012-02-18 16:55:51
とても手の込んだ編みこみセーター、有難うございました。
ココアにぴったりでした。
お母様にヨロシクお伝えくださいね。

雪遊びは、防寒服も靴も準備が大事ですね。
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2012-02-19 15:55:34
クロズちゃん楽しめたでしょうか。ママ独り占めできっとよかったかな?
雪遊びは飼い主もワンも寒さ対策です。
これに懲りずに今度はふかふか雪で遊びましょう。
セーターココアちゃんが着れてよかったです。♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事