NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

はじけた養老渓谷

2009-09-12 00:00:00 | おでかけ
お天気が危ぶまれた土曜日
お天気は大丈夫と確信していたのに、木曜日からの予報では曇りのち雨

心配しながら、降ってもお昼ごろのようだし、たぶん大丈夫だろうと…

朝起きてみると我が家方面はくもり
都内、神奈川はだったらしい。

目的地付近の空は比較的明るい。きっと大丈夫!

まずは集合場所の駐車場に

おわび

栗又の滝

の駐車場に集合と皆さまに案内したものの…

粟又の滝
皆さん無事に集合できるかなと心配し、慌てて携帯でメールしましたが、皆さんさすが全員無事に予定時間に集合できてホッ…

朝、自宅を出る時我が家カーナビ設定したものの目的地が表示されず、あたまり前です。
栗(くり)ではなく粟(あわ)
でした。
皆さん、すみませんでした。

木じゃなくて、米か…(ブツブツ)


いざ!滝へGO

ブンタ君のまな娘・息子のラムちゃんとコナン君





ラムちゃんはじけてますね。



今回初参加のネルソン君


先月はいっしょに妙義山で川遊びをしました。
今回も張りきって泳いでくれるかな


華・茶菜・バンナ家の茶菜ちゃん!




バンナ君



今日もよろしくお願いします。


プーニーちゃんとポコちゃん親子




プーニーちゃん、もうはじけてます。



ルンルンポコちゃんです。


早速、こちらの滝で遊びます。






ガム君、中央
今回はお水を少し克服して遊べるかな?
期待していますよ~~





ティアちゃんとアル君






水遊び、大好きなおふたりさん!
ずっとお水に浸かっているティアちゃんが印象的でした。


華ちゃん



ほんとにお水遊びが大好きなんですね。


お水遊びは苦手ときいていたのに…

プーニーちゃん

一番楽しそうに沢遊び満喫




いっしょにおもちゃ遊びをするポコちゃんとノエル




ノエルはほんとに水遊びが大好きだね♪












ネルソン君の後ろにぴったりくっついているのはクィンシー



たぶん、ネルソン君のおもちゃを狙っているのだと思います。

ネルソン君



ママにおもちゃを投げてもらうのをジッと待っているのかな?





ラムちゃん






いつもいっしょのコナン君の姿がないなあ…
あっ…とちなみにママはカエルが苦手のようですがコナン君はお水に浸からなくてもいいのね

こちらコナン君





ティアちゃん



蛇さんのおもちゃを咥えているけど、この養老渓谷には本物が…






あれ?だれだ、手がかりがない…





アル君だと思うんだけど…







7歳にして目覚めた♪
楽しそうなプーニーちゃん





遊び方がそっくり!ポコちゃんですね。







ネル君のおもちゃを奪って遊ぶ大人げないクィンシー




ひとしきり遊んで、体が冷えてしまうので沢沿いとみんなでテクテク
と…



つづく…




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいらん | トップ | はじけっぱなしの養老渓谷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネルママ)
2009-09-14 23:30:40
いやーもう何からコメントしてよいやら...。

皆ワン個性があって、楽しい行軍でした。
あらためてNFTって可愛いーと思った1日でした。

皆様、お疲れ様でした。ネルソン、保護者とも充実の1日でした。有難うございました
返信する
ありがとうございました (アルママ)
2009-09-15 18:05:56
土曜日は、セッティング等々本当にありがとうございました。
千葉はいいところがたくさんあって、本当にうらやましいです。
おかげさまで、わんこともどもリフレッシュ~で楽しめました。大雨で滝にうたれた感じだし(笑) あの天気も観光客が少なくなって、わんこが遊びやすくなるようにと神様がくれた偶然かもしれないですね。
また遊びましょう~~。

ちなみに、、、そうです。あの手掛かりない~のは、全部アルです。
返信する
ネルママさま (ノエルママ)
2009-09-16 09:02:12
雨に見舞われてしまいましたがご参加いただきありがとうございます。
NFTのご一行のパワーに圧倒されて雨雲も遠ざかったようでなんとか楽しめてよかったです。
益々、犬と一緒に生活する楽しさを満喫してほしいなあって思います。
すっかり嵌っている我が家です。
又、遊んでくださいね。
返信する
アルママさま (ノエルママ)
2009-09-16 09:07:10
楽しんでいただけたでしょうか?
つりがお好きというパパさん!次回はすくい網を持参するといいかも
夏場は子供たちがたくさん遊んでいます。
千葉もワンにやさしい環境になってきてうれしい限りです。自然はいっぱいあるのですがなかなかワン連れで食事のできる場所が以前はなくて…
アクララインも安くなって、出向きやすい場所になってうれしいかな

アル君とティアちゃんはほんとパワフルで、一緒に遊べて楽しかったです。
アル君は完全に泳ぎも沢遊びも満喫ですね。
また、いっしょにあそびましょうね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事