NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

雨を追いやり那須を楽しむ

2011-05-29 10:25:27 | おでかけ

なんと、関東も早い入梅

 

 

台風2号も接近しており、さすがに晴れ女パワーも届かないかと諦めておりましたが、
強力な晴れ女がたくさんいたようで、
朝はシトシト状態でしたが、なんと11時から夕方まで雨はやんでくれました。



みんなでたくさん遊んだよ。
よかったね。

ご一緒したラン&ココア&クロズのママ様の計らいで、一日中、遊ばせていただきました。

芝生の回りのマーガレットが満開です。

いつお邪魔させていただいても綺麗ですね。

 



サークルたくさん出していただき、お買い物もたっぷりしました。

サークルで生活に慣れていない我が家

みんなで出せ~~


みんなでいっしょに遊べたし本当に楽しかったです。




芝生の広場の周りには春のお花が咲き誇って、こちらも堪能させていただきました。


あやめ?かきつばた?



すっごいおっきなケシの花!

びっくり

遅れて夕方到着したレオ家でしたが、


念願のアリエルママにも会えて、よかったねレオ君。


アリエルちゃんもクィンシーと同じ年生まれ9歳になりました。

元気~アリエルちゃんです。



きょんちゃんとハティ君もみんなと一緒に仲良く遊びました。

パパにおもちゃ投げてもらい待ち…

 コチラも同じくきょんちゃんとハティ君

 

 見事なシンクロを決めているのはクロズちゃんとハティ君

 

 



とりわけ、クロズちゃんが元気に餃子のおもちゃに熱中し、飛び跳ねていました。

すっかり気に入った餃子

 ママのココアちゃんもママさん手作りレースのお洋服でらん♪らん♪

コチラは大根おもちゃの前でにんまり♪

 餃子を咥えたクロズちゃん、たけのこ?と言う噂も…

虎君!

パトロールに熱心に励んでおりましたが、時には女子に囲まれてハーレム状態

またまた、お誘いし、2年ぶりの茄子じゃなく那須

 人参おもちゃの前でご機嫌マフィンちゃん

 いっつも走っていてどこに?なサブレ君

ひたすら走り込みです。

おっと、

 この毛がないつるつるなのはソフィー

今回内弁慶がばれちゃった。 

 流し撮り~ソフィー 

 我が家はお出かけすると俄然ハッスルするクィンシーが一番元気に遊んでいました。
最近は年のせいか、未去勢の男の子にもガウすることなく、一緒に遊べるようになって、
普通に放牧できるのでとっても楽チンになりました。

 

 楽しく走っているのはノエル!

 

 アンニュイなノエル

おもちゃ投げてとみつめる…

 こちたもノエルです。

パパさんルブリとクィンシーがないですよ。

こちらはドギーさんのまりんちゃん。6ヶ月だそうで、ソフィーと同じ月齢

意地悪したソフィー、ごめんなさい。

 

 もう夕方の5時になってしまったけど…

 

ハッスルのルルちゃん

 

 それ~~

走れ~~~。。。。

 念願のアリエルママにも会えたし、またママとお出かけできてよかったね。

 


今回、急に那須で遊ぶことになったのでお泊り場所は銘々でしたが、食事は江○口さんはじめ、

スタッフの方々、含め総勢14名で夕食

そして、

虎太郎君、5歳のお誕生日をターキーケーキでお祝いしました。

 

虎君おめでとう♪

 

 ぐびっとシャンパンじゃあなくお水をいただき…

 お肉ケーキをガン見して、いただっきます

飼い主、おいしいカルパッッチョに

 

 

 

山菜のフリッターや野菜スティックなど、た○こさんからの差し入れしていただき、おいしい、おいしい夕食をいただきました。
本当にありがとうございました。

こちらはアラカルトメニュー

 まきまきさんが注文のパイ包み

ボリューム満点です!

 豚肉の料理に…

 フォアグラと牛肉のサイコロステーキ

 〆は…

 大ジョッキでビールをぐびぐびのレオ君?いや飼い主達でした。

お仕事もまだあるし、出産を控えているワンもいて、

これから帰路という家族もありましたが、みんなでNFT談議で盛り上がり、楽しい一時でした。

皆さんありがとうございました。

 

一夜明け…

やはり朝から本降り

 

何して過そうかな…

こちらはやはりボリューム満点のイマジンドックスさんの朝ごはん。

これにたっくさんのパンが付いています。もちろん食べきれないのでお持ち帰り。

雨でも楽しもう那須

 那須ステンドグラス美術館に行ってみることに…

ご一行さま、段取り悪くレオママさんをピックアップするのを忘れるというハプニング

コチラの美術館はワンコ抱っこで入館できます。残念ながら館内は撮影禁止です。

写真スポットもあり、お天気がよければお庭でお茶やケーキをいただくことができるのですが…

 

最後は

那須のお気に入りレストランでランチ

 

 普段はとっても混み合っているレストランですが、今日は空いていて、

雨の時など、窓辺に座って外をボッ~とみているのもいいんですよ。とっても

 ノエルママ、注文のゆずスカッシュ!

お店の名のお花がレストランの入り口に…

ボリジの花でした。

最後にもう一度、集合写真♪



お付き合いくださいました、ブッピー家のアリエルちゃん、(残念ながら雨の苦手な美歓
ちゃんはお留守番)きょんパオ家のきょんちゃんとハティ君、ラン君、ココアちゃん、ク
ロズちゃん、マフレ家のマフィンちゃんとサブレ君、まきまき家の虎太郎君、そしてレオ
君とルルちゃん、皆さんありがとうございました。
たくさんのお土産もありがとうです。
また、来月遊びましょう。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | ブルーベリーヒル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マフレ)
2011-06-02 22:36:06
あれ、いきなり1枚目から、雨上がりだからか手前に大きなガマがしゃがんじゃってますねー、いやはや画にならなくて(汗)
芝生に寝転がっても濡れない程、乾いてました。
やはりテリア母はみな強力な晴れ女なのでしょう!
ソフィーちゃん、遂にお里帰りできましたね。
でもまだ半年位しか経っていないのですね。
ソフィーちゃん、もういろんな処へお出かけしてるので随分成長してるかのような印象がありましたよ・・・
次は初泳ぎに挑戦かなぁ??
今度は一眼レフ持ってしっかり撮りたいマフレパパでございます!
返信する
飼い主もワンズも楽しい! (ラン&ココア&クロズのママ)
2011-06-03 08:28:06
カメラマンパパ様、ご苦労様でした。
テリア母達、ケーキをいただいている間にも、可愛い写真を撮り続けて下さって、いつもすいません。
ノエルママ様、美味しいお菓子の差し入れ有難うございます。
ドギーのママも、生ソフィーちゃんを触れて喜んでましたね。
梅雨入りで、台風は来るし、グーちゃんのお産あり、スタッフが留守だし……至らないでごめんなさい。
でも、イマジンさんや皆様のご協力のおかげです。
ホントに楽しかったです。
次回は、すっかりお客になりますので、ヨロシクです。
返信する
楽しかったですぅ~♪ (ブッピー)
2011-06-03 15:07:44
お誘いいただいてありがとうございました~
予想外にずいぶん遊ぶ事ができてうれしかったです!
台風の影響で1日大雨だと思っての美歓の留守番だったのですが…。。。
美歓への言い訳に困ります(^^;)

それにしてもソフィーちゃん親子、クロズちゃん親子、レオ君ハティ君と再会できたアリちゃん…
繋がっていくんですねぇ。こうして再会できるって幸せですね。
レオ君にもハティ君の中にもアリエルを見つけることができました~~(嬉)

今回も私たちにまでお土産と差し入れのケーキとお肉ケーキetc…ありがとうございました!!

次回は途中で帰らなくてもいいように、たっぷり時間を作って参加しまぁす。
返信する
マフレパパ様 (ノエルママ)
2011-06-04 14:49:04
一枚目♪なかなか良い写真ではないでしょうか(爆)
雨ですとカメラは…ですよね。
一日中雨だったらどうしようと心配しましたが、たっくさん遊べて、たっくさんお買い物して、楽しい那須のつどいでした。
今回もおつきあい下さりありがとうございます。
皆ワン仲良く遊べるって幸せですね。
ソフィーを連れてのお出かけはまだちょっときついです。
無駄吠えするので、結構迷惑かけているかもです。
一人っ子なせいか大人ですね。
でも、なかなか躾が行き届かず、目下悩み中です。
ルブリママもノエルおばちゃまも子犬には甘くて…
さて、水は大丈夫かな?ルブリを水嫌いにさせてしまったので今度は慎重に進めたいと思います。
またよろしくお願いします。

返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2011-06-04 14:53:09
今回はいろいろとありがとうございました。
おかげさまで楽しい那須のつどいでした。
しかも、大勢皆ワンで楽しく遊べて本当にたのしかったです。
ドギーの皆さまお忙しいのに本当にありがとうございました。
6ヶ月になったソフィーを見ていただけて本当によかったです。
もう少しよい子になるといいんですけど、内弁慶で参ってます。
次回はノエルママががんばりますのでよろしくお願いします。
返信する
ブッピーさま (ノエルママ)
2011-06-04 14:55:59
今回も、おつきあい下さりありがとうございます。
雨の予報で美歓ちゃんはお留守番になってしまって残念でしたが、アリエルちゃんの息子と孫に会えて、本当によかったです。
夕食ご一緒できなくて残念でしたが、またお誘いします。一緒に遊んでくださいね。
おみやげもありがとうございました。
返信する
レオが… (レオママ)
2011-06-05 15:30:29
レオはビール飲んでたから、悪かったのかしら(笑)
返信する
レオママさま (ノエルママ)
2011-06-05 22:45:26
飲み過ぎないように…(爆)
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事