NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

那須のつどいまったり編

2014-11-22 01:53:19 | おでかけ

午後の2時半には予定したプログラムは終了

お天気に誘われて、皆さん&皆ワン芝生エリアで楽しく時間を過ごします。

プレゼント交換でゲットした被り物をつけてさらに可愛さupのランディ君です。

やっぱりかわいい♪

来年の干支ですね。

ソフィーもやっとお目みえです。

ルブリママとおソロのセーター

赤で目だって要注意ワンにはぴったりの色です。

ルブリもほとんどほったらかしで放牧していたので、なにやわ悪さはしなかったでしょうか。

失礼がありましたら、この場をお借りしてお詫びいたします。

飼い主が面倒みなかったので、ぽぽろん君のパパさんのお膝の上に乗って甘えていたり、

可愛がっていただきありがとうございました。

やはり、若組は元気です。

走り回っています。

バンダナつけてくれているから誰か良くわかります。

羅っ子ちゃんにママの伽羅ちゃん。ゴローゾ君にねぎま君ですね。

ほんとに楽しそうです。

早速、プレゼント交換でゲットした首輪をつけた羅っ子ちゃん

来月の12月9日で満1歳になります。

仲良く並んだ同居犬たち

ぽぽ君とろん君。

一緒に暮らすってどう、楽しい?

 

こちらは同胎のねぎま君

翌日仲良くトリミングしてもらっていました。

パピーコートともお別れですね。

ママの趣味でいつもきれいにツルツルのノーティ君です。

健康優良児です。

同居犬のクーパー君もご機嫌です。

お腹を出して皆になでてもらっていました。

めちゃあ楽しそうですね。

激スマイル!

いつもNFTと遊んでくれるクーパー君でした。

 

おっと

ジュジュちゃんですね。

今日は楽しいですか。久しぶりにいっぱい走ったかな。

まみこさん、まもなくギブス外れるみたいだよ。もうちょっとの辛抱だね。

 

やこ家のリーダー?

こま君。

クロズちゃんですか。

たくさん遊んだ?

やこ家の小春ちゃん

 

 

こちらはきなこちゃんですか?

やこさんお手製のパーカーを着て、似合ってますよ。

こちらはこま君

やこさんからミントパパにおソロのパーカープレゼントされて、固まったミントパパ

おソロのお洋服着て記念撮影できたかな?

 

小春ちゃんとおソロのお洋服を着ているのはクッキーちゃん

ガウガウするというけれど、ドギーの芝生ではそんなことないんですって!

お里だもんね。落ち着くのね。

 

クィンシーたちと同じ出身

GAM君。早いものでもう7歳なのね。

こちらは弟分

ゴローゾ君

GAM兄貴!押されていないかい?

いつもお気遣いいただいているネルポピ家

ネルソン君とポピーちゃん

ママさんお手製のソロ色違いお洋服。

パパさんがずっと忙しかったみたいで、今回は参加してくれてうれしいです。

 

サラキチ家の年長さん

ふきちゃん。本当に元気で、前日お泊りした場所でデッキにハーフチョーカーのチェーンがひっかかってしまって

あせった話を聞きました。でも倒れたと思ったふきちゃんはたくさん薬を盛られてしまった。(笑い話でよかったね。)

 

伽羅ちゃんです。

ノエルママ作のバンダナつけて着てくれました。

うれしい♪

 

 

 

マフレーズの

マフィンちゃん。

着く早々にベンチにおいてあったおもちゃ箱に乗っかって全部のおもちゃを温めていてびっくりしたノエルママです。

子育てに突入なのね。

今回はまったりのマフィンちゃん。

 

楽しく遊んでる…

 

ランディ君とろん君の異母兄弟

 

なにやら、皆で記念撮影が始まりました。

 

 

はい!

今回参加ワンで一番多かったのがジェシー君の子供たち

向かって左から

ソフィー、ねぎま君、パパのジェシー、ランディ君、ラッキーちゃん、ろん君

久しぶりに親子で撮影

 

ソフィーとルブリ、そしてジェシー君

ルブリとジェシー君

ラブラブです。

あはは!

もう一枚

 

こちらも親子ショット!

パパと息子たちのねぎま君とろん君

ママはダイヤちゃんです。

こうしてあっという間に日が暮れていったのでした。

 

皆での集合写真

三連休の初日ということもあり、高速道路の渋滞が心配でしたが、みなさまお集まりいただきありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか。

今回ご一緒してくださった、つくね家、マフレ家、GAM’S家、クロズ家、でびるず家、サラキチ家、ノーティ家、

ぽぽろん家、MON家、ランディ家、ネルポピ家、やこ家、ありがとうございました。

また、お料理を提供してくださいました中華つなしまさま。場所をお貸ししてくださったオーナー様

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

多頭飼いの方が増えていますね。犬舎を超えて、NFT大好きな方々にお集まりいただきました。

今後ともお騒がせな我が家のヤング組ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

追伸

わんこのお名前を入れさせていただいているのですが、おソロのお洋服であったりして区別がつかないワンも居ます。

間違っていると思いますのでお知らせいただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須のつどいお誕生会編 | トップ | 那須のつどいお泊り組編 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーポコママ)
2014-11-27 19:36:50
今年もドギーさんでお誕生会、たくさん集まりましたね。
とっても懐かしいです。
皆ワン、表情が豊かで、可愛い~~~
ノエルママさんのバンダナもバッチリですね。
ケーキやノーフォークのクッキーもステキです。
みんな美味しいもの食べて、たくさん走って遊んで大満足だったでしょう(^o^)
ステキなお写真に心癒されました。
返信する
Unknown (やこ)
2014-11-27 22:06:32
今晩は~☆
先日はありがとうございました♪

私にとって特別な11月に、とっても素敵な会に参加する事が出来て、と~っても幸せです。
こまの生まれた那須、ドギーさんでのお誕生会・・そして、小春を迎えた11月。
3年前は、こんな素敵な出来事、想像できませんでした。
ノエルママさま、クロズママさま、まみこさん・・・パパ様たち。
皆さまに感謝です。

ドギーさんのオーナー様、お姉さん達にも感謝です。

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。
返信する
那須お誕生会 (サラキチ)
2014-11-28 01:37:32
ノエル家の皆様先日はありがとうございました。
手作りケーキにクッキー、ノーフォークタオルにバンダナ、新作はノーフォークマットと本当に器用ですね。その上オフ会企画もいつも楽しくて、本当にスーパーノーフォークマムで、感心するばかりです。
那須のお誕生会にお誘いいただきありがとうございました。お誕生日犬おめでとうございました。みなワンこれからも健やかに楽しくすごせますように!
ノーフォークは本当にかわいいです。久しぶりにソフィーちゃんにも会えて嬉しかったです。りっぱなノーフォーク
になりましたね。夜の部はこれからアップですかぁ?
そっちも気になる~。クリスマス会ももう一息ですね。
楽しみにしています。
返信する
感謝! (まみこ&でびるず)
2014-11-28 13:43:44
今年も楽しい嬉しい企画、ありがとうございました。
7歳&11月生まれの那子、主役でえばりくさって、しまいにゃ回収されましたね(汗)
すみませぬ...(滝汗)
NFTクッキー、ケーキにヤゲン、準備大変だったと思います。
あ、1500円のマイク!これ大正解でしたね!
青空の下、飼い主もみんな楽しめる素晴らしい日でした。
本当にありがとうございました。
返信する
ポーポコママさま (ノエルママ)
2014-11-28 16:54:04
一番ノリでコメントありがとうございます。
ポーポコちゃんたちが参加してくださったのは3年前ですね。
お近くだったら参加してほしかったです。
我が家のカメラマンの久しぶりにたくさんの写真撮影をしたように思います。シニア組がいるのでなかなか気遣うことが増えて、遠出は遠のきぎみです。今回は新しいお友達にも多く参加していただいたのでまた友達の輪が広がって楽しみが増えそうです。
機会があったらポコちゃんとも一緒に走り回りたいです。
返信する
やこさま (ノエルママ)
2014-11-28 16:58:25
今回は参加いただきありがとうございました。
初めて同士の方も多かったのでオフ会モードに企画しました。でも一番のコンセプトはワンを楽しませて上げたいなのです。皆ワン楽しかったかな。今回は司会をしていたため(笑)皆さんとゆっくりお話はできませんでしたが、楽しかったと言っていただけるとまたがんばりたくなります。
ドギーはこま君のお里ですのでまたぜひに一緒に遊びましょう。ドギーではクロズ家とつるんでいるかもしれません(爆)
返信する
サラキチさま (ノエルママ)
2014-11-28 17:04:26
早々にコメントありがとうございます。今回は初めて同士のご家族も多かったので、皆さんに楽しんでいただけるようにいろいろ考えました。
楽しんでいただけましたでしょうか。伽羅ちゃんや羅っ子ちゃんたちも楽しそうに走り回っていたのでよかったと思います。やりたいことはもっとあるのですが、なかなか手が回りません。土日は朝から晩までいろいろしていると日曜日なんて夜の9時には寝ていたりします。やはり年には…(笑)遠方お疲れまでした。6日のクリスマス会はご協力よろしくお願いします。
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2014-11-28 17:08:58
ギブス外れると思ったのに残念だったね。
那子もジュジュも楽しそうだったよ。那子ね…やっぱりクィンシーの子だわ!そう思ったですよ。ルブリと那子いつも一緒にお祝いしてもらって幸せな2頭と思います。
マイクはね~最初の時から準備したいなあと思っていて…、昨年は台風だったのでもう諦めていたのですが、マフレパパさんに持っているかどうか相談したら安く買えますよとアドバイスいただき、ネット注文した次第です。
値段を聞いて耳疑いましたよ。おもちゃのマイクがでてきたらどうしようと不安がよぎりましたよ。これでマイクもゲッとしたし、オフ会、いつでもOKですね。
返信する
ありがとうございました♪ (ヒロ)
2014-11-28 21:41:20
先日は素晴らしいお誕生会に参加させていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回はノエルちゃん、クィンシーくんにお会いできず
残念。。。
でも皆ワンの元気で可愛い姿に本当に癒されました♪
・・・ウチのノーティには癒されないもので^^;
様々なご準備から当日の進行役、パパ様たちの演奏と
本当に大・大・大感謝です~~m(_ _)m
また皆ワンとお会いできるのを楽しみにしております^^
返信する
みんな可愛い! (ラン&ココア&クロズのママ)
2014-11-29 15:00:32
今年は、なによりお天気に恵まれたことが良かったです。
また、ロッテちゃんが出産予定日なのに、遅らせてくれてスタッフ孝行でした。
けんかもせず、たくさんのノーフォークが一諸に遊べるなんて、すごーく素晴らしい!
また、輪が広がりました。たくさん参加して頂き有難うございました。
来年も、集まりましょうね。
みんな健康でいようね!
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事