NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

NWTの皆さんとの犬祭り

2005-12-21 23:58:11 | Weblog
 先日、極寒の中、行われた犬祭りの様子、イベントにUPしました。暗かったせいかブレブレの写真と、あまりいいショットがなく、写真少ないですけど…。でもUPした写真はみんなかわいいですよ。見て下さい。
最近、おねだりばっかりしていたクィンシー君でした。食事の量が少ないのでは…って思い、量を少し増やしました。先日の注射の時の体重も思ったほど多くなく6.6㎏。
増やした途端に、おねだりなくなりました。足りなかったんですね。そういえば量少なかった。こんなにおねだりばっかりして、困った習慣がついたなって心配しましたけど、よかった。

ここ2~3日、やけにおとなしいノエルとクィンシーです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかセーター♪ | トップ | 生食再チャレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの・・ (tamachi-5ch)
2005-12-22 14:34:16
トムもおねだりばかりです~。

それで少し多めにドッグフードを与えたら

ウンチが柔らかくなりすぎてしまって・・。

量を元に戻したら良くなりましたけど、おねだり

は相変わらずです・・笑。

返信する
なつめさ~ん (なっちゃんママ)
2005-12-22 14:54:42
うわぁ なっちゃんですね~

たれ耳同士で仲良く並んで走ってたんですね。

クィンシーくん、たれ耳の彼女はどう?
返信する
tamachi-5chさん (ノエルママ)
2005-12-23 00:00:16
我が家はクィンシー君がおねだりばかりするのです。ノエルはしません。隣で待っていれば、おねだりしなくてもおやついただけるので…。ちゃっかりやさんです。

我が家で食欲なしなんて死語です。
返信する
なっちゃんママ♪ (ノエルママ)
2005-12-23 00:03:31
なっちゃんママさん、こんばんは!そうですよ。なっちゃんですよ。クィンシーとのツーショットです。



え~、なつめちゃん、僕の彼女になってくれるの。うれしいなあ。でもノエルには内緒だよ。ヤキモチやくからネ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事