NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

チビクィンシー

2006-03-25 21:05:32 | Weblog
クィンシーの弟ノーティ君のブロブでチビノーティの時代の寝相が掲載され、注目されてます。どうも普通でない、首曲げて寝るのかお好みらしい。

http://www.geocities.jp/jack_and_naughty/index.htm

さて、我が家のクィンシー君はどうだったでしょうか。



はい、やっぱり正統派のクィンシー君ですね。ママのにおいのついたぬいぐるみを脇においてベッドでいい子にネンネしてますね。
他、寝ている状態はどうでしょうか。



う~む。やはりへんてこな寝方はありませんね。確かにあまりヘソ天で寝ている記憶もなかったなあ…。

但し、スヌーピーに顎を載っけてくつろぐのはチビ時代も今もかわらないようです。
しかし、スヌーピーちゃん、白い…。


弟ノーティよ!、君はチビのころから陽気でやんちゃ坊ずだったんだね。
やっぱ次男坊だ!
にいちゃんはまじめだなあ。ママのにおいのついた熊だってまだ健在だぞ。ちょっと傷んでいるけどな、さよならなんてありえないよ。(byにいちゃん)




赤ちゃんの時から使っている物が3年半たった今でも健在とは言わないまでも存在しています。ちなみにベッド、スヌーピーそして熊のぬいぐるみ。大きくなったね、クィンシー、当たり前か…。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんてこな僕ら… | トップ | 今日の手作り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発育順調? (なっちゃんママ)
2006-03-25 23:48:20
あははは~

いい写真ですね!

大きくなったねぇ…クィンシーくん。

育つのは当たり前な事だけど…妙に実感できますね。
返信する
まさに!正しい寝相ですネ (ヒロ)
2006-03-26 01:29:31
話題に取り上げていただいてありがとうございます^^

なぜ兄弟なのにこうも寝相が違うのでしょう??

今度お会いした時に『正しい寝相』をクィンシーくんからご教授いただきたいです。

おまけにクマのぬいぐるみもご健在!!

ママ(私)がガサツだからノーティも似ちゃったのかもしれません。。。とほほほ。。。
返信する
兄弟って♪ (misesupure)
2006-03-26 17:31:04
うふふ♪

クインシー君ちっちゃかったんですね~

二枚目の寝起き?でまどろんでるお顔の

可愛いこと!!



ほんと当たり前だけど

ぬいぐるみやベットは変わんないですもんね

なんだか、感動だわ!子供の成長ぶり見てるだけで、しあわせになれるね

あはは

兄弟って、どこの世界でも長男がおっとり

してるのかな?

返信する
なっちゃんママさん☆ (ノエルママ)
2006-03-26 22:37:37
こんばんは!ほんとにベッドにぬいぐるみ、スヌーピー、みんな健在。ベッドは今だお気に入りでおしりはみ出して寝てるんですよ。こだわりのクィンシーです。

赤ちゃんの時の体重はたぶん1.7㎏くらい、今はこれに5㎏プラスですね。
返信する
ヒロさん♪ (ノエルママ)
2006-03-26 22:42:23
ほんとに寝相は違ってましたね。

新しもの好きと飽きっぽいとこは似てるかな。



熊のぬいぐるみは、まず、鼻の頭がかじられちゃいましたけど、おばあちゃんがいつも縫合手術と形成手術をしてくれたので、今だ存在しています。実はノエルママの方がブリーダーさんからいただいて、とってもうれしかったのでした。
返信する
misesupureさん (ノエルママ)
2006-03-26 22:47:10
クィンシーとノーティ君、もちろん、共通点もあるけれど、ノーちゃんの天真爛漫はやっぱり次男坊かな?クィンシーは案外気が小さいのです。でも長男。ちょっぴり強い。

気質プラス、育ちもあると思います。私たちはワン子を飼うのが、クィンシーの時、初めてだったので、そんな影響もあるのかもしれません。

でも、ワン子の世界も兄弟っていつまでもいいですよね…。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事