NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

へんてこな僕ら…

2006-03-25 02:17:55 | Weblog
クィンシー君、朝ご飯をもらう時の号令は「マット!」自ら、サークルにかけてあるランチョンマットを取り出し、伏せして「待て」をするのでした。
今日はなぜか脇にかけてあった、蛇さんのおもちゃを取り出し、いい具合にこの蛇さんが体に巻き付いたのでした。おかしいのでしばらくそのままに…。




しばらくはクィンシーと共に行動したへびちゃん。

ノエルはというと調子が悪くなった電気釜を買いかえ、今日は回収の日、廃棄しようと準備して、床におくと警戒するノエルちゃんです。
怪しい物とみなし、ワンワン!
クィンシーは近づいて来ておいしいにおいがするらしくペロペロしてました。





そして、夜夕食が食べ終わり、ママ達が食事をしていると、パパさんの足に顎載せて、くつろいでいるやつでした。





へんてこな写真ばかりだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリー | トップ | チビクィンシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クインシー君えらいね♪ (misesupure)
2006-03-26 17:23:26
ランチョンマットを持ってきて

待てまでできるの?!

すごすぎ@@クインシー君かしこいね~~♪

うふふ♪遊んでてへびさんからんだの?

なんてうまいこと^^v

私でもきっと、そのままにして、しばらく

楽しむだろな^^

クインシー君顎のせかわいすぎ

どれもいい写真ばっかり^^へんなのなんて

ひとつもないですよ
返信する
misesupureさん (ノエルママ)
2006-03-27 09:50:08
そうなんですよ。ご飯の時はマットを咥えてきて待て!します。



でも最近リビングの模様替えばかりしておいて場所が定まっていないので、困惑しているようです。ですので間違えてへびさん咥えたのでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事