NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

シニアオフ会ランチ編

2012-04-15 23:50:13 | おでかけ

さて、ランチの場所は駒沢公園西口のすぐ目の前です。

25人と23ワンが集合

お店の方のご配慮でテーブルの位置まで変えてくださいました。

さすがサラキチさん!段取りよく席も決めてあってスムーズ

シニアになり皆ワン落ち着いた?ワンがいないのかしらと勘違いするほど静か

サラキチさんの司会進行で会が始まりました。

まずは自己紹介と日頃のワンの健康管理についての紹介からスタート

それから華ちゃんと

 

サラちゃん、

 

パオちゃんを偲び

年の若い方からの自己紹介タイム

 

きょん君

きょん母さんにはいつもお世話になっているノエル家です。

ブルックリン君はアメリカ出身ながらなんとなくクィンシーと似ているねということで

ママさんが調べてくださってクィンシーのパパワンの出身がどうも同じ犬舎っぽい!

ということで並べて写真を撮ってみた。

左側がクィンシーで右がブルックリン君

生まれも同じ年!!似すぎか…

プーニーちゃんご一家

那須のドギーさんでトリミングし、とってもかわいくして参加です。

ジャッキーちゃんご一家

白髪がなくて若々しいジャッキー君12歳!

健康管理には特段気をつけているとか。

ティスプ君、ご一家

ノエルとティスプ君のパパ、トルネード君は14歳で☆

ラッピー君とポップス君、

ラッピーパパさん、ついはクルージングオフを企画してくださるとか。

ぜひにシニア犬にやさしいオフ会を期待しちゃいます。

 

もう一枚!

 

プリサラご一家

晴ちゃんを抱っこして…サラちゃんのお話をしてくださいました。

王子君とtomomiさん

いつも楽しいブログをありがとう♪

グレーテルちゃん

2010年、軽井沢の千ヶ滝でばったりあったことを思い出しびっくり!

是非に、皆ワンに食べてほしいと思い持参したノエルママ手作りのクッキー

マフレパパ様にいただいたNFTの型抜きを使ってサーモンビスケットも入れて

みました。

おいしかったかな?

 

 

 

幹事犬のふきちゃんと沙羅ちゃん

本当に楽しいひとときになりました。

サラキチさん本当にありがとうございました。

さて、ランチは終わったもののなごりおしく

 

アズちゃんとごんべい君家に預かっていただいていたサラキチさん家の

 

伽羅ちゃんが登場

初めましてのノエルママ

とっても良い子のジュニアちゃん。

 

ジン家のNFT軍団も束になってやってきた!

ディオ君、ケリーちゃん、ジン君 ブラタン君!名前忘れてしまった…

圧巻!!

ケリーちゃん

ディオ君

今日はPCマウス分解するという立派なお仕事をされたそうな。

1歳半のディオ君。NFTはいつまでたってもいたずらっ子だね。

 

 

偶然通りかかった

ジョニー君

プーニーちゃんや優君、王子君たちに似ているねって…

出身はジョーカーランドだそうです。

駒沢公園近辺、本当にNFTが多い。他に4頭ほど通りました。

すごい!

相手方もNFTの軍団にびっくり!!(笑)

 

年長組からバトンタッチ

晴ちゃん10ヵ月

きょん家に行ったチャオちゃんと同胎

つながっていくんですね。

 

おまけ

 

熟女のグレーテルちゃん12歳

 

グ)あら、私好みだわ

ク)僕のこと…

グ)わたしのことどうよう~

ク)僕はブンタ兄貴の彼女だったコとは…ちょっと遠慮しておくよ。

グ)そんな堅いこと言わずに、

ク)

盛り上がるグレーテルちゃん

飼い主たち気にせず、笑ってほほえましく眺めていました。

沙羅ちゃん&ふきちゃん本当に今日はありがとう

また、いっしょにずっとずっと遊ぼうね。

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアオフ会飼い主活き活き編 | トップ | 親孝行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がったんですね~ (マルガリータ)
2012-04-22 21:19:32
飼い主活き活き編と合わせて楽しく拝見させていただきました~~。
皆様・皆ワンともに本当に楽しい時間だったんだなーというのが伝わってきます。参加できなくて本当に残念でした!!!!

ブンタ的には愛しのぐーちゃんが若いクインシー君に走ったことがショックのようです(爆)。やはり若さなんでしょうかね~。

皆ワンいつまでも健康でいられますように!!
返信する
ありがとうございました! (プーポコママ)
2012-04-23 14:36:47
先日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
ママさん手作りクッキーもありがとうございました。かなり美味しかったようで、あっという間に完食でした。
クィンシー君はグーちゃんのアプローチにドキドキ、照れ屋で優しいですね。
ママに抱っこされて寝ていたノエルちゃんも可愛かったです~。
教えて頂いたたんぽぽブラシ、いつも行くお店になかったので、もう少し探してみます。
8年前のオフ会のお写真、懐かしいですね。
またお会いできますように~!
返信する
ありがとうございました (Kyon母)
2012-04-23 16:59:39
いつもいつも人もワンもノエルママ&ロザリアンさんにお世話になっておりますKyon家です♪
特にワンはママのおやつの虜です~f^_^;

シニアオフ会楽しかったですネ~♪
blog拝見していると鮮明に思い出されます~♪

大先輩方ばかりのオフ会…少し尻込み気味の私…サラキチさまとノエルママさまのおかげで、楽しくて、とてもお勉強になるお時間を過ごさせていただきました♪
皆さまのワン達への熱い思いに、我が家も心新たに頑張らねば…とp(^^)q

Paoの写真まで載せて下さりありがとうございましたm(__)m
華ちゃんもサラちゃんもPaoも今にも動き出しそうで嬉しかったです♪

ホントにありがとう(v^-゜)   Kyon母
返信する
マルガリータさま (ノエルママ)
2012-04-23 22:58:27
本当に飼い主久しぶりに元気に皆ワンと会えたこととが嬉しくって盛り上がりました。
ブンタ君にも会いたかったです。
今回は残念でした。
グーちゃんとブンタ君の恋愛談聞いてびっくりのノエルママでした。
ブンタ兄貴にはかないませんよ
僕は気がちっちゃいだよ。(byクィンシー)笑
返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2012-04-23 23:07:15
こちらこそ、久しぶりにプーニーちゃんポコちゃん親子に会えて嬉しかったです。相変わらず仲良しさんですね。
色近いオソロのお洋服もかわいかったです。
キッズ用タンポポはブラシはもしかしてネットで購入した方がよいかもしれません。震災後あまり近所のスーパーなどで見かけなくなりましたので…
楽天で検索してみてください。すぐにゲット出来ると思います。
初めてお会いしたのが8年前でした。まだポコちゃんは生まれていなかったですね。たしかチアガール風のお洋服を着ていたような記憶があります。
サラキチさんに言われちゃったけどビンゴA型一家です。
今度は一緒に走り回って遊びたいですね。
返信する
kyon母さま (ノエルママ)
2012-04-23 23:09:42
今回もご一緒していただきありがとうございます。
きょんちゃんの体調がいいみたいで、母さまがんばっていますよね。
私も見習わないと…
クィンシーの体重がんばって落としています。
出来ることは何でもしてあげたいと思っています。
一緒にがんばりましょうね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事