NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ホワイトクリスマス

2015-12-25 21:12:31 | ルブリとソフィーの生活

ノエルとクィンシーのために、真っ白なワンピを作り、背中には天使の羽

頭にもかわいいお花をつけて、にっこりのルブリとソフィー

クロズママさんにいただいたりリースにも白バラ

とうがらしでできているサンタさん

種を取るにもとってもたいへんなそうな。

 

ルブリとソフィーが入っているのは虹の橋をイメージしたお花畑のバスケット

12月上旬に開催されたクリスマス会のために準備しました。

よーく見てください。

NFTもいるんだよ。

今年、虹の橋に渡った先住犬たち。

多くのお友達NFTも虹の橋の花畑を走り回っていることでしょう。

ノエルちゃん、皆にやさしくしてるかな?意地悪してるんじゃないかなとちょっと心配

クィンシー、寂しくって啼いてないだろうな。凹むなよ!

あっ、大丈夫だね。大好きなスヌーピーと一緒だった。

パパはスヌーピーのクリスマスソングを練習してギターを弾いてくれたよ。

皆さま、素敵なクリスマスを。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフィ5歳 | トップ | しめくくり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2015-12-27 00:49:23
ご無沙汰です…

12月に入ると…
あれ…ノエル姫の誕生日は
何日だったっけ?
あれ…と思ってしまいます。

未だ凹んだままのウサギです。
心せわしい暮れご自愛下さいませ。。
返信する
うさぎさま (ノエルママ)
2015-12-28 08:07:01
そうですね。ノエルは名前の由来もそうですし23日生まれでした。
今年はパパが仕事ということもあり、なんだか盛り上がらないクリスマス?
うさぎ君は元気ですか。
今年も同じ年頃のお友達NFTがお星さまになりました。
我が家はレクイエムです。
ノエルの分まで長生きしてくださいね。
それではよいお年を
返信する
Unknown (プーポコママ)
2015-12-29 00:30:54
ホワイトクリスマス、純白のドレスとお花が綺麗でした。
虹の橋をイメージしたバスケットにはノーフォークもいますね!
ノエルママさんの優しさが伝わってきます。
天国ではけんかもなく、みんな仲良くしているという話を聞いたことがあります。
みんな自由に楽しく過ごしてくれているといいですね。
これまで、たくさんの幸せ、癒しをくれた虹の橋に旅立ったノーフォークにありがとうの言葉を送ります。
来年、みんなが楽しく過ごせますようお祈りしています。
返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2015-12-29 23:18:16
かさばっていたのですが、わざわざクリスマス会にバスケットを持参しました。ママさんのヅラ(失礼)には完敗です。
本当ですね、これまでの多くのワンちゃんたちが虹の橋に移住?しましたね。寂しい気持ちはいつもどこかで感じていますが、そばで見守ってくれていると思います。
来年、楽しいことたくさんあるように願っているところです。よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーの生活」カテゴリの最新記事