NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ソフィ5歳

2015-12-05 07:57:12 | ルブリとソフィーの生活

12月2日、我が家の末っ子ソフィーが5歳になりました。

やっと大人のレディ?になったソフィー

ヒート後でちょっと」ブルーですが、何よりも楽しいのは朝、晩の散歩

夜はママたちと一緒に過ごしてくれます。ルブリはおばあちゃんのところ。

基本ママっ子です。(*´∀`*)

さみしい飼い主ですが、一緒に寝るとパパにべったりで寝返りが打てなく寝不足になっちゃう。

そんな日常のノエル家です。

今日はデパ地下グルメです。!(^^)!

チキンのお酢煮

レクチェと生ハム

トラフグのおつくり

エビのサラダでした。

たまにはいいね!

カードリーダーの不具合であわや、写真が飛んでしまったかと心配しましたが、復活できました。ホッ

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉ケーキレシピ | トップ | ホワイトクリスマス »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (まみこ&でびるず)
2015-12-05 10:36:02
ソフィー、もう5歳?!
お誕生日おめでとう!
家族でお祝い、いいね。
すっかりレディ、てぃだは抜かされました(笑)(まだ園児並み)
でもやっぱりハイパーソフィーでいてね。
新しい1年、元気いっぱい素敵な1年になりますよーに…
返信する
お誕生日おめでとう (ラン&ココア&クロズのママ)
2015-12-05 16:17:48
5歳のお誕生日おめでとう!!
早いですねぇ~~。
ドギーの隠れ部屋で生まれたばかりのソフィーちゃんに会ったのから、もう5年!ずいぶんと大人になりましたね。

12月2日のソフィーちゃんのお誕生日、クロズママとしては真面目に?真剣に?NFTの柄を描き、釉薬掛けて一日過ごしていました。
水飲みボール上手く出来てるといいけど。
クリスマスプレゼントだね!

また、1年ソフィーちゃんの活躍を楽しみにしています。
返信する
Unknown (サマチ)
2015-12-05 17:39:11
ソフィーちゃん、おめでとう。
ついこの間、生まれたばっかりだったのに、、もう、5才?いやいや、まだ5才だね。
熟女な年頃ですねぇ。
返信する
お誕生日おめでとう!! (ジュニア母さん)
2015-12-06 05:38:20
ソフィーちゃん5歳のお誕生日おめでとう!ほんとにもう5歳なんですね。
可愛いパピーちゃんに会わせて貰ってから、もうそんなに経ったのですね~。でも可愛いさは、その時のまんま。
今年も、ルブリママと一緒に楽しい一年になりますように。
ママさん、パパさんの飲まれたchampagne私もだ~い好きですよU+2757U+FE0F
11月はルブリちゃん、12月はソフィーちゃん、そしてクリスマスなど楽しい事一杯の年末。沢山楽しんでね!
返信する
まみ子&でびるずさま (ノエルママ)
2015-12-06 23:17:19
お祝いこめんとありがとうございます。
ボサボサです((*´∀`*)
そうだね、いつも半年遅れでてぃだ君を追いかけるんですね。
性格は2頭ともまだパピー??
いつまでも健康でいてくれることが願うばかりです。
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2015-12-06 23:20:06
ほんとうですね、早いものであれから5年がたったんですね。
隠れ部屋に会いに行ったことを思い出します。
はい!
以前から要望?待ち望んでいた水ボウルですね。
とっても楽しみにしています。
ありがとうございます。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2015-12-06 23:22:56
もう5歳、やっと大人になってきたこの頃です。
相変わらずルブリママに甘えていて、これも母娘でずっと一緒にいるソフィーも幸せ者だと思います。
願うのは健康だけです。
返信する
ジュニア母さま (ノエルママ)
2015-12-06 23:27:49
お祝いコメントありがとうございます。
さすがジュニア母さま泡よくご存じですね。私はちっとも…
イベントに頂く泡はいつもパパのチョイス。
味わって飲むようにしています。
イベント大好き我が家。これからクリスマス時期、楽しみたいと思います。
いつもルブリと一緒にいるソフィー
幸せ者だと思います。我が家に4番目にやってきたソフィーあっという間に5歳を迎え、日々感謝しつつ健康で楽しく暮らしてほしいと願っています。
ジュニア君も寒い時期になりますにで風邪などひきませんように。
返信する
おめでとうございます (くるみ育ての母)
2015-12-07 10:46:43
ソフィーちゃん嬉しそう!
いとこ同士のソフィーちゃんとくるみですが~~
大きさの違いにいつも驚くばかりです
やはり栄養、愛情満点なごはんで育ったから?
実はハイパーレディなのよね
そんな一面がとっても可愛いな~って思います
素敵な1年になりますように!

返信する
Unknown (プーポコママ)
2015-12-07 19:34:01
ソフィーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだパピーちゃんのイメージだったソフィーちゃんも、
すっかりレディーですね。
ケーキの前のお顔もオトナらしく感じます。
先日はクリスマスパーティーで久々にお会いできてよかったです。
これからもルブリママに甘えて、楽しい1年を過ごしてね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーの生活」カテゴリの最新記事