ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

カーペットは消耗品

2009年08月08日 | 日記
ワンコを飼っていると、カーペットは消耗品。

ワンコの足や関節に負担にならないように、ピッカピカのフローリングにカーペットを敷く。

だけど、ワンコは、カーペットを汚すし齧るし・・・
だから、なるべくお安いカーペットを買って、汚れたら交換。

うちのコたちは、もうみんなオトナなので、そんなに齧ったりはしていなかったので、
今回は、ずいぶんもったかなぁ~@一年ぐらい・・


ではでは、カーペット交換開始。



ふんふん、なんですかぁ?



うるうるしたお目目でみつめてないで、アンジュ、お邪魔ですから。。



だからぁ~、カーペットの交換中に、真ん中に乗っかっていたら、動きませんから~



・・・・



はい、新しいカーペット敷けました。

どうぞ、おやすみください。



新しいカーペットは、綺麗で気持ちイイね。

そうね、今回はちょっと奮発して、いつもよりお高いのを買ったから、寝心地いいでしょ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリピタ | トップ | 熊練@カワヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事