ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

スシローとT公園

2022年03月12日 | グルメ

100円祭 人気のあのネタが! とろが! うにが! 真鯛が! 復刻ネタが!

開催中の、スシローにGO! 

濃厚うに包みは、3/11~3/13までの期間限定。 



スシローアプリで「すぐ行く予約」をして、午前11時15分に行ったけど、大混雑で、20分ほど待った。


いつものように、着席するなり、怒涛の注文。

濃厚うに包み×5、活〆ひらまさ×2、はまち×2、宇佐水産の桜鯛×2、(二人)

ぶつ切りサーモン、マーラー風味赤えび揚げねぎ添え、天然上赤身、こういか、〆真さば×2、(ノンパパ)

赤えび×2、海老アボカド、はまち×2。(ノンママ)




追加で、茶わん蒸しとかいろいろ e.t.c.


いつもは食べないけど、TVで見て食べてみたくなったデザート。



カタラーナアイスブリュレ、とろっとプリン。


二人で、たっぷり、いただきました。




ごちそうさまでした。






先週から一週間で、T公園の雪が、ほとんど解けました。



  




日陰とかは、まだ雪・氷が残っている所はあるけれど、季節は確実に春に向かっています。


au printemps  春へ  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥さん北へ帰る | トップ | 牛柄ヒョウ柄クッションカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事