ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

メリクリ~T公園雪上散歩~クリスマスおいもちゃんケーキ

2023年12月24日 | グルメ


今日は、晴れ  たけど、最高気温1℃と、やはり寒い。


ボルゾイはロシアの犬で、寒さには強いはずだけど、

一年中25℃の室内にいるルミエールは、ふさふさの冬毛にならなくて、

昨日、寒そうだったので、サルーキのアンジュが着ていたお洋服を着せて、お散歩してみた。




アンジュより、一回り大きいルミエールですが、伸縮性のある生地のお洋服なら大丈夫。

イイ感じ。






 Merry Xmas おいもちゃんケーキ 






ミニトマトとブロッコリーは、ビスク鍋にして人間がいただいて、





おいもちゃんケーキを切り分けて、ウェイト 





ボナペティ 




毎日、少しずつ、食べましょう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T公園雪中散歩~ローストチキン | トップ | Joyeux Noel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事