ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

仙台クラブ大会

2019年12月09日 | フリスビー

12月8日、クラブ仙台主催の「クラブ大会」が、行われました。

クラブ大会という事で、8日ワンデーですが、前日の土曜日に出発して前泊です。


7日土曜日は、ノンパパ、歯医者さんの予約が、13時半から入っていたので、

それが終わってから出発です。



午前中、C広場に行って、ひとっ走り。

着いて、びっくり

ノン家の周りの三沢市内は、ほとんど積雪無いのに、

C広場には、5~6cmの積雪がっ





ノンパパが歯医者さんから帰って来て、出発です。


春日PAで、車中泊して、


12月8日 クラブ仙台クラブ大会

ノン家、2020シーズン第3戦です。 

ノン家から、仙台多賀城の会場までは332km。



12月8日(日)   晴れ   


クラブ仙台、最後の大会という事で、参加者がいっぱいです!




じゃんけん大会の賞品もいっぱい!






今日のエントリーは、公式オープン戦に、エトワール。

チャレンジに、ネージュ。

 
公式オープン戦  エトワール、

1ラウンド、5投中4キャッチの23ポイント。

2ラウンド、5投中2キャッチの9ポイント。
ノンパパ2投場外。

トータル32ポイントで、5位通過で決勝進出。

決勝ラウンド、22ポイントで終了。


チャレンジ  ネージュ、

コートエンドで見ている観客とワンコにビビり、戻って来なかったりと、

散々な結果で、終了。



少し早い、 クリスマスおいもちゃんケーキ 




ワンコさん、全員に配れると思っていたら、意外な参加者の多さに、

全員に配れなくて、ごめんなさい。



異母姉妹のナスタちゃんとツーショット写真。




よく似ている姉妹。

ディスクも、ナスタちゃんのように、上手になるといいな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城鉾田の野菜 | トップ | 仙台クラブ大会~グルメ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事