ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

スシローと伊勢海老だし鍋

2021年01月16日 | グルメ

新春名物 てんこ盛り祭 開催中の スシローへGO!


お目当ては、ダブル赤えびと、大切り寒ぶり。

赤えびは、通常一貫盛りだけど、今日は、ダブルだから2貫盛りで同じお値段! オ・ト・ク 




匠の一皿 あさりのクリーミーヌードル



ほぼ、あさりクリームパスタ。 イタリア~ン   美味しい



いつもは、1貫盛りのものが多くて、皿数が行っちゃってたけど、

今日は、ほとんど2貫盛りだったので、20皿と1どんぶり。




ごちそうさまでした!





夜は、お気に入りの鍋スープ 「伊勢海老うまだし鍋つゆ」 で、




 伊勢海老だし鍋 




伊勢海老スープに、赤えび6尾と、えび入りすり身を入れて、




お昼にも、赤えび食べたけど。。


〆は、ラーメンを入れて、「えびラーメン」 


海老三昧!  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリューワイン | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事