ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

いきなりキャンプ!

2012年06月05日 | 日記

3日の熊練の後、翌日もお休みのBGF家とちょい家がキャンプすると・・
ノンパパも翌4日は、お休みだったから、急遽、ご一緒することになりました。
でも、お泊りの準備もして来てないし、ご飯も持って来ていないから、
熊練が終わった後、一度に戻って、準備をして、熊牧場に引き返して合流。

ノン家、熊牧場で泊ったのは初めて
夜中、に行く時は、が恐くて、ライトをぐるっと照らして行きました。

一夜明けて、4日は、天気予報ではあまり良くない予報だったのに
朝から、BBQコンロに炭を起こして、網焼きトースト

ワイルドだろぉすぐに焦げちゃうから慌てて焼くんだぜぇ
チョパは、昨夜の残りのを焼いて、に乗せて、朝から焼肉丼。ワイルドだろぉ

ディスクで遊ぼうと、BGFママに呼ばれると



つい、ゴロンして「ゴメンナサイ」しちゃうノエル。



なぜ??


BGF家の皆さん



ルーキーのあやめちやん



なぜか、キャッチは「バンザイキャッチ」



黒ラブ御一行様は、川へ行って、今シーズン初泳ぎ。



お昼も、まだまだ食材が残っているのでBBQ
24時間耐久BBQ状態です。



やっと、なんとか、やっつけたよ。



二日間、たっぷり遊んで、大満足のノンちゃん達、かなぁりお疲れのノンママ。

でも、楽しかったよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊練 | トップ | 三沢市民の森 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Teru)
2012-06-06 17:43:14
いきなりキャンプ&24時間耐久
BBQ食材全部食べ尽くすまで
帰れまテン(チョパが居ないと成立出来ない)
本当にお疲れ様でした

ノン家の
元気?
我が家の
静かでした。
そう、あのを除いて・・
楓子は翌日も動けず
病院でクエン酸を注射してもらいました。

ノンパパ、ピンクの意外に似合ってたよ

またやります。
予告無しの
いきなりキャンプ
返信する
♪Teruさん♪ (ノンママ)
2012-06-06 21:51:34
いきなりキャンプお疲れ様でした。
24時間耐久BBQ食材全部食べつくすまで帰れまテンは、かなぁりきつかった
二日目は、ほとんど戦力外だったし・・
チョパがいなければ絶対無理
ってか、食材が多すぎたんぢゃね?
うちのは、元気だよぉ
昨日は、カワヨキャンプ場整備中で走れなくて、お散歩だけだったし、今日はノンパパ日勤でお散歩も行けなくてずっと寝てたけどね。
ノンパパに、勝負Tシャツありがとね
キャンプは、ぜひ、前もってお知らせください。
返信する
Unknown (チョマ)
2012-06-06 22:44:38
24時間耐久BBQお疲れ様でした
全くチョパのお腹は底無しです
彼は食べ物に釣られると、投げ練も張り切っちゃうんだね
あんなに投げ練するチョパは、誰も見たことないと思う
アタシは身体は痛いし、に着いてから24時間絶食でもでした
我が家のも、チョパのよーに、いつもと変わらず……バテたのはアタシだけ
いきなりキャンプはだけど、食材はほどほどに
返信する
♪チョマ♪ (ノンママ)
2012-06-07 22:17:57
24時間耐久BBQお疲れ様でした。
チョパのお腹は、スゴイね
投げ練、チョマもすごく頑張ってたから、筋肉痛ひどいでしょ?
お大事に
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事