ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ドッグフェス岩木

2022年10月11日 | 日記

10月9日、岩木山のふもとで、 ドッグフェス岩木  が、開催されました。

ノンママは、ちょうど同じ日に、東京でGOROちゃんのライブがあり、 欠席しましたが、

ノンパパとワンズは、岩木に向かいました。



前日、8日に、ノンママを空港に送ったら、岩木へ出発。

スタッフさんの会場設営も終わり、





ノンパパは、初めての「ソロキャン」




ずっと、やってみたかった焚火も、したそうです。




一夜明けて、いいお天気、だけど昨夜から冷え込んで、霜も降りたそうです。




岩木山も綺麗に!






そして、ディスクドッグのデモンストレーションを、 二回、無事終えました。

写真は、一枚もないですが。。。

ディスクデモを見てくれた人の、目に焼き付いてくれれば。



ディスクデモに参加してくれたワンコさんは、

出演順に、あられ バンビ tetsu ネージュ オリバー

Haru つばめ nico しんぺい エトワール くノ一





ノンママの東京旅の記事は、また明日。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ寝 | トップ | ノンママ東京旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事