ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ドッグランwithしゅっぽっぽ家

2014年08月05日 | 日記

昨日、久慈でリアルあまちゃんの素潜り実演を見た後、リアルあまちゃんはお着替えをして、

サルーキノエルと、しゅっぽっぽ家の皆さんと一緒に、ドッグランてくてくピクニックへGO!

貸切スペースで、みんなでラン。 

ここで、メンバー紹介。

【 しゅっぽっぽ家御一行様 】
スタンダードプードル ふぁーふぁちゃん
サルーキ ぴっぴちゃん ディアナちゃん サリアちゃん ノエル君
トイプードル ぴよぴよちゃん ルキアちゃん

【 ノン家 】
ボーダーコリー ノエル ミッシェル
サルーキ アンジュ

後から加わった

【 もぐてと家 】
チワワ もぐ君   MIX てとちゃん

【 vivian家 】
サルーキ vivianちゃん

と言う事で、ワンコ全13頭中、サルーキ6頭 


サリア ミッシェル ノエル ディアナ



ディアナと ノエルが アンジュを誘います。



ディアナ サリア アンジュ ノエル



サリア 「遊ぼうよ~」  アンジュ 「いえ、私はいいですほっといてください。」



そして、アンジュは車に戻り退場。

サルーキに混じって走るみったん サリアのしっぽ ミッシェル ディアナ



サリア ノエル ディアナ



ディアナ に狩られる みったん




ひと通り、フリーランをしたら、今度はディスク。

投げ手は、先ほどまで海に潜ってたkeiちゃん。

 サリア 



 ふあーふぁ 



 ディアナ 



高いジャンプの  ディアナ 







 ノエル 



 ノエル 



 ミッシェル 



ノエルとミッシェルにもkeiちゃんに投げてもらったので、ノンパパめずらしくノンちゃん達の写真撮れた

keiちゃん、お疲れ様でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北限の海女 リアルあまちゃん | トップ | 青森ねぶた祭@ラッセランド(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タン母)
2014-08-05 15:51:12
素晴らし~参加出来なかったのが非常に残念みんな楽しんでくれて、良かったね。
あっ、役1ワン除いて~
でも、恵実ちゃん、タフだね~
返信する
♪タン母♪ (ノンママ)
2014-08-05 19:14:22
昨日は一緒に遊べなくて残念だったね。
13頭りのうち11頭が女の子だから、バンビ君来たら、モテモテだったかぽ?
はい、約1ワンを除いて、皆さん楽しそうにしてました。
うちのノエルさんも、ドキドキだったけど、フリーに出来ました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事