ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

アグリの里おいらせ

2011年04月18日 | 日記

ノン家の近くに「アグリの里おいらせ」という観光農園があります。
苺狩りができるいちご園や、熱帯果樹ハウスでは南国フルーツの栽培もしていて、
採れたて野菜や果実の直売所があったり、天然温泉足湯もあります。

前からちょっと気になっていたのが、併設されている農園レストラン「百果良彩」
採れたて野菜たっぷりの美味しいお料理を食べられそう。

んで、今日お昼に行ってみました。
そしたら、結構混んでいて、待っている人多数

ビュッフェスタイル(食べ放題)レストランで、ちょっと抱いていたイメージとは違っていました。

と言うことで、今日はパス。

駐車場の前に、小動物ハウスがあり、覗いてみると、山羊さんとうさぎさんがいました。

山羊さん



仔山羊さんも 



3月23日に産まれたばかりのベビーちゃん。
でも、ちゃんとちっちゃな角が生えてた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番桜 | トップ | みぞれ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事